6/14 〜 1W USD/JPY ロング↗︎

画像1

画像2

1h、4h共に200maで支持されているように見えます

FBでは38.2〜61.8でレンジを形成し、今抜けてこようとしていますが、オシレーターが少し弱気なので

オシレーターで優位性を感じさせるようになって来るまで待機でいいと思います

LCは109.000で考えてますので、そこに近付けてロングポジションを取るようなイメージで行きたいと思います

ユーロ円も考察してますが、クロス円が一緒に動くようなとき以外でドル円とユーロ円が一緒の動きをする場面はあまり見ないので注意ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?