王様

血糖値的にガス欠でグンニャリしていたらアシさんが来た


アシさん「あらアンタ、食べてないの?お料理できないの?」

おばさん「気づいたら空腹で立てなかったんですだ」

アシさん「ホラッあんたの好きなソイジョイ買って来たのよ(ドサー」

アシさん「お水も無いじゃない、汲んできてあげるね(引き戸ガラー」


おばさん、ソイジョイが入った袋に餓鬼の如く飛びつく

おばさん(買い物袋が濡れている)

アシさん「(引き戸ガラー)ほらお水(浄水ポットをスッ」

おばさん「外雨ふってたの?」

アシさん「うん」

おばさん「お、王様ーーーー」

アシさん「」

おばさん「『王様』と言ったのは、『女王様』だと意味合いがちょっと変わる感じがするからです」

アシさん「あ、うん、そうだね、うん」

おばさん「善王じゃああああ(ソイジョイモシャモシャモシャモシャ水ゴクゴクゴクゴク」

アシさん「なに『ゼンオー』って」


おばさんはソイジョイを貪るのに夢中で特に解説的な事は言わなかったので

アシさんは「何言ってんだコイツ」みたいな顔でしばらく突っ立っていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?