見出し画像

続々・人として


世の中が混沌としてまいりました。


ここ一年以上…メッタメタのギッタギタが続いクッタクタだよ。


日本も日本以外も、国の体をなしている感じが全くしない。



税金や保険料や住民税…もはやまともに払う気を失う。


…ていうか先立つ物もないんだけどね。


みなさん正気を保ってますか?


まぁそれはさておき…



昨年、延期になっていたイベントが先日会期を終えました。




広いスペースの一角でチームを率いる大役を、こんな遊び人に任せて頂けるとは光栄至極。


お金も準備期間も少ない中、楽しんでフルスイングさせて貰いました。




スークの林さん、機会を頂きありがとうございました。


チームわんぱくに関わって下さった皆さんには足を向けて寝れません。


良い経験をさせて頂きありがとうございました。




ここに至るまでにも色々な方々に陰ながら支えて頂き嬉しい限りです。


こんな不安定な時代に拙いながらも作家活動を続けてきてて良かったなと…つとに思う。


アシスさんありがとうございました。


緊急事態宣言下でも観に来てくださったり、気にかけてくださる方がたくさん居てとても感謝しています。



あいしてるぞ!(廣田ism)



「また何かやる時は教えて下さい」って言葉が糧になります。



あいしてるぞ!


目も合わせてくれない皆さんも…


あいしてるぞ!


野に放たれた野良人になって思うことがある…



まだまだ侍が居るんだなと。


荒野にはSSS級がゴロゴロ居るぜ(笑)




SNSでそれなりのことを書いたり、見栄えの良い画像を並べたり…キラキラして見えてる人ほどリアルの場ではヘドロなんだな…って誰かが言うてはったよ(笑)


フォロワーの数が純粋な戦闘力や能力値ではないのですよ…ドドリアさん!



まぁ全員とは言わないが、SNSで映えてる人ほどお飾りなことは確か。




それがダメって訳じゃないけどね。


映えが良いならそっちに行けば良い。


でも人間には何が一番必要かって事を考えてみなよ…


まぁこんな所で言わんけどなw


佐藤何某の展示を観るために何時間もならぶ…それも良い


街のギャラリーに足を運ぶ…それも良い


公園で佇む…それも良い


オシャレなカフェで茶をしばく…それも良い


ゲームする…それも良い


エロ動画を見る…それも良い


ひたすら家でゴロゴロする…それも良い




何でもやって良いと思うんだけど、個人的に一つこれやっちゃあダメでしょと思う事がある…


まぁこんな所で言わんけどなw


「書を捨てよ、町へでよう」


しゅうじパイセンもそう言ってたような気がする。


スマホを捨てよ…て今さら無理かw


世間で生きたきゃそれで良い。


自称・世界の“こうさくし”およびアート活動家の小生には、世間は少々息苦しいっスね-。




夏の大役を終え、遊び人の日常へ戻る。


今日もソロで街へ出よう。


タスク全開放でムーブシンキングだこんにゃろう!


読んで頂きありがとうございました。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?