見出し画像

やっぱりおくまんが好き



「Independent TOKYO でグランプリを獲らなければ作家辞めます!」


って宣ってしまったんですけど…グランプリを獲れなくても作家は続けます…続けられることはありがたいことなんだなと


いつもの「おくまん」で神さまに諭されました…


「グランプリを獲るコトが作家としてのスタートでもないしゴールでもない…進退を賭けるモノでもない」


僕にはこの道しかないことを思い知らされました


グランプリを狙う気持ちは今も変わりませんが、獲れなくても作家活動は辞めません


少なからずここ数年の自分の活動で、色々な人の想いを少しづつ頂いているんだなと気付かされました


とても失礼な事をしでかしていました…すいません


四の五の言うてるヒマはなかった…


Independent TOKYO では今のベストをお見せしたいと思っています


また一から、わんぱく中年とのまるをよろしくお願いします


…naoasisくん、いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?