見出し画像

わんぱくなる軌跡 ①

ボクの名前をご存じない方は初めまして!知っている方はいつもお世話になっております。
…せっかくなので短く自己紹介させていただきましょうかね。
アタクシ、姓は『わんぱく』名は『とのまる』ミドルネームを『中年』と申す名前で作家活動を細々と行っている野良人でございます。以後お見知り置きを!

わーわー言うとりますけど今年一年間は、ほぼ働かずに借金しながらクズエイターとして真面目(?)に制作活動をしている放蕩オッサンです(笑)…自分自身が今なぜこう言う状態かと言うコトは数人にしか話していません。自分のコトを真面目に話すことが恥ずかしくてフザケることで逃げてたのかもしれませんね(笑)

…なんか照れ臭くて自分のコトなんて詳しく書こうとも思わなかったのですが…昨晩、この一年間だけは無駄に働かず、ワンパクな作品の制作活動に専念しようと思わせてくれたキッカケとなった方と1on1で話す機会がありました。
一度ちゃんとお話ししたかったので、色々とお話し出来てめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました。
…その時の話の流れで、恥ずかしがらずに自分の現状のコトを素直に書いた方が良いとアドバイスを頂きました。
最初にも書きましたが、自分のコトを真面目に話すのは小っ恥ずかしさはあります。ですがその方も自分の恥ずかしいコトを勢いでやるからと、やんわりと男同士の約束をしたので、自分の中のありったけの「勢い」をセカンドバッグに詰め込んで『わんぱく中年とのまる』のコトを綴っていこうかと思います。…風俗では始めて会う女の前でパンツは躊躇なく脱げるのに…自分のコトをちゃんと話すとなるとお恥ずかしい限りです…(笑)
長くなりそうで読んでてツマらんなぁと思われたら、皆さんの時間がアレなんでスグ戻るボタンを押して貰えればと思います。

…つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?