見出し画像

サイゼリア?サイゼリヤ?

おはようございます。

タイトルの通り

サイゼリア?サイゼリヤ?

100株持ってますがどちらでしたっけ?

火曜日に午後半休使いシンエヴァを家族で見てきたんですが

子供を迎えに行く前に昼飯をと

妻に連絡したところ

サイゼがいいとのこと

いついらいかな?

半年以上は行ってないかも

久しぶりにいくと

メニューが少し変わってて気になったのが

辛味チキン?

名前忘れましたが

こちら

画像1

これ

食してみると辛くないw

で思い出す記憶・・・

これ

中学生の時に食べたいとうやスーパーのとりももの味に近い!

いやー

散々たべましたねー

とりもも!

あれ?

ご存じないですか?

いとうやスーパーのとりもも?

地元の中学校の前にありましてね

そこの兄ちゃん(従業員)が店の金で仕事せずKOF95やってて

よく勝負したもんです

友人含む3人でひとり1キャラ使って勝負してたました

しばらくしてやっと勝ててうれしかったなとw

そんな思い出がよみがえったりして

サイゼでw

優待券待ってます

では



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?