見出し画像

【的中!】2021.1.10 シンザン記念 印と買い目

的中率★★★☆☆ 破壊力★★★☆☆ 自信度★★★★★

※印の意味について
私の印は「本命」「対抗」などの意味ではなく、3連系も考慮して
◎1着候補(3連系1列目候補)
〇1,2着候補(3連系2列目候補)
▲2,3着候補(3連系3列目候補)
△3着候補(3連系3列目候補)
☆押さえ
という意味です。したがって各印の該当馬が複数になることもあります。その場合は「荒れそうなレースなんだな」と解釈してもらえれば良いです。

◎ 4カスティーリャ、5ダディーズビビッド、10バスラットレオン、13ロードマックス、15ククナ、12ピクシーナイト
〇 7ファルヴォーレ、9ルース
▲ 2ブルーシンフォニー
△ 1マリアエレーナ、3ルークズネスト、14ワザモノ

なんと、◎が6頭になってしまいました。これは激荒れの予感です!!!

■買い目■
3連複 ながし

10
相手
1/2/3/4/5/6/7/9/11/12/13/15
66点×100円

■結果■

12→3→10

6,600円 ⇒ 13,750円

この記事が少しでも役に立ったと思われた方はフォロー&オススメをして頂けると嬉しいです^^ノ

それではまた次の記事でお会いしましょう^^ノシ

もしお役に立てたならサポートお願いいたします!頂いたサポートは記事更新のエネルギーに変換させて頂きます。