Perfume “PLASMA”ツアー 広島レポ2

「Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”」
2022.09.18 17:00
広島県立総合体育館(グリーンアリーナ)
最初降りてくるとき、ちょうど照明がこっち向きやったからあまりにも神々しくて🙏
高級なお菓子みたいにキラキラしてて天使みたいに白くてひらひらな衣装可愛い👼
今日は北ブロックだったのでかしゆかにぜんまい巻いてもらえて満足
挨拶で「全部受け止めます」って言ってくれたあ〜ちゃんに一生ついて行きたいし、誕生日の紹介されたのっちが「私でーす!私のことでーす!!」ってアピールしてるの可愛すぎた🤦‍♀️
リハ終わりにお祝い🎂🎉
開場時間を気にするのっちとつなげるためにドギマギする2人
ますます健康に気をつけて
「のっちが好きだー!」の手拍子の一体感
あ〜ちゃん「わかるか?(圧)」
魂込めて命かけるコンタクト
目が離せんね
「Drive'n The Rain」今日はかしゆかサイド(昨日はのっち)
近すぎて(9列目)モニター見えへんかった🫥
「ナチュラルに恋して」は今日ものっち側
4つ目の衣装グッズと同じ色味で嬉しい、オソロじゃーん🤭スカートの生地の切り替えどうなってんの、すご
「アンドロイド&」花道にでかいスクリーン出てきて大迫力、そのままJr.(?)と降りのやりとりするのダンスバトルみたいで楽しかった私も参加したい
体のラインをなぞるようなフリめずらしくない?
今日もえだまめ🙆‍♀️
「夏だね〜」とか「暑いね〜」の言い方が完全にもう中学生(笑)
ならっせ👏👏
日替わり「エレクトロ・ワールド」低音が身体中にぶんぶん響いてめちゃわいた
「Puppy love」↑↓↑↑も楽しいけど本家の振りも可愛いから覚えたいな
グループ分け「あやの」についてのっちが「光栄です」って言ってくれたの、こちらこそ2日前と言えど推しのお誕生日お祝いできて光栄でした。
とってもSo specialな2日間でした。
でたゴミは持ち帰りましょう(ノンノンノン)
See you at next stage.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?