Twitterの悪魔とはなんなのか

それは、きっと恋ですね。

恋をしている時にTwitterをするのはほんっっっっっっっとうによくないと思いました。
その人に反応してもらえるかも知れない。そういった気持ちでツイートをしたりリプをしていたりすると段々と自分って何のためにTwitterやってたんだっけっていう状態になるんですよね。個人的にはですよ!?みんながそう、というわけじゃなくて。
特に好意の抱いている相手と共通のフォロワーがいる場合が1番怖いですよね。
絡みに行ってる本人は気づいてないかも知れないけど側から見たらなんかすんごい絡んでくるへんなおじさん状態ですよね笑
ほんと周りの目って怖い……

これが原因でなんか気分が下がる?現象が最近出てくるようになってきたなって思うんですけれども、なーんなんでしょうね、これ。めちゃくちゃ頭抱えてはいるんですけどなかなか自分の中で答えが出てくないんですよね。反応してもらえない…?とかですかね、1番近いのは。
まー簡単に言うとメンヘラ化が進んでいるって感じの気分です。前にもあったのでわかりますねこれは。
流石に自分がメンヘラになるのはもう十分なので対策は取らせていただきましたね。
なにがなんでも絶対なりたくないですね。
ミュート〜とかそこら辺の設定ですね。
これだけでも全然見え方変わるなって思いました。
男ってバカなので恋すると視野角が1になって物事考えられなくなるんですよね。というよりも周りが見えなくなる…?が正解ですかね。
もう本能の問題なので仕方ないですけどね、それをちゃんとコントロールできるようになるからこそ、人間は進化するんじゃないかってね思いながらたくさんのことを試してます♪

今回、実際に話したいのはここまでだったんですけど、ちょっと思ったことがあるので書かせてください

『メンヘラってもしかして作れる…?』

これっすね。
ちょっと面白そうなので色々調べててみます。
あ、別にメンヘラを大量生産するわけじゃないですよ!?単純に自分の描けてる言葉とかで相手が辛い方に行くのはなぁ〜って感じてるだけなので!!!!
心配しないで!!!!!!!!