この時期がきました!

どうもお昼休憩うおるたーです

なんか人間ってマジで簡単に成長しないなって思いで書いております

よく月末か月初沈みがちになるんですよ、だから全然珍しくなくてむしろなんでこういうことになってるんだ?って原因が探れるんでいいんですよ

今回のももうわかってるんですけど言っても特に何にもならないの言わない…かな?
ほんと何違いやろうなんですよね、うおるたーくんって
自信ついたけどつきすぎた感半端ないんですよね今笑
もうちょっと人を疑え!って感じっすねほんと笑

2日3日くらいで治るんすかね?いつもの感じだと
ほんとメンヘラに感染されたのが不運でしたね
中学の時なんですけどね、感染は
上手く付き合ってくしかないんすかね
流石にツイートとかをメンタルが平常な時に見返すときついんですよね
そもそもメンヘラって治るかも知らんし
まあ後で調べますけど

とにかく誰とも関わることはないっすかね少しの間
配信とかはすると思いますけどマジでツイートしないんで見たかったらツイッチで探してみてください
見つからなかったら諦めてね(๑╹ω╹๑ )
カラオケに関しては自動的にツイートが飛んでいくのかな…?ツイキャスだから

なんか一部の人を不安にさせてるかは知らんですけど大丈夫なんで!ご心配なく!
Twitterの通知も切ってるのでなんか要あったらLINEとかディスコで声かけてくだせえ

よろでーす