病み期

病み期がきちゃいました。
体が感覚覚えてるのでなんかわかります。
1番近い病み期が本当に最近で2ヶ月前…?とかですかね。
なんか死にたいとかじゃなくてただただ苦しい時ってありますよね。それです。
まだメンヘラ化しないだけマシみたいなところありますよね…σ(^_^;)
ただ少しは周りから心配されたい欲があるのは本当ですね。普通に心が弱いだけなんですけどね。割と女性よりな考え方なんだと思います。

まあそんなことは置いといて、なぜこうなったかですよね。
気付いたのは失恋ソングそかラブソングを無限ループし始めたとこですね。あと筋トレ思いっきりしても気分が晴れなかったことですね。
僕の中では病み期によくありがちです。

結果が出ないどうしようもないことを無限に考え込んでるのが原因なんです。いつもそう。行動しないとどうにもならない問題。でも動けないんですよねぇ、ほんと難しい。
時間が経つのを待つしかないですね。日にち薬ってやつです。
しばらくは辛いですけどね、明日の仕事とか。やることがない時が一番嫌ですよね。常に何かをしようとしても結局頭が考え込んじゃうんです。馬鹿と言っても頭は回る方なのでさらに厄介ですよほんと。

Twitterで言ってもなにもないのわかってるのでnote書かせていただきました。もうすぐ寝ますかね。
なんか気持ち悪いですけど好きな人のことを考えちゃうのは仕方ないですよね。僕もまだ若いです^^

恋してる若い男を見守っててくだせぇ
多分みてる側はおもろいんで笑

以上、自然治癒に任せましょう!