見出し画像

【メルマガ・LINEステップ】ウォルトの1万円のコンテンツを売れる仕組みの解説

こんにちは ウォルトです。

僕の仕組みで一万円の商材を自動で販売しているのが
かなり成約率が高いということで

今回はその7日間のメルマガ仕組み化について
お話をしていこうかと思います。


メルマガと公式LINEで販売してきて
かなりの成約率になりましたね。

そちらのLINEがアカウントBanされたので
もういいや。ということで仕組みを表に出します。

元々のブランディングも含めてですが
15%前後成約率になっておりました。


100人メルマガ追加すると
15万円ほど売れるという形です。

当時200リストくらいだったかな。

そんなメルマガ(公式LINE)×コンテンツ販売の仕組み化について
今回はお話していこうかと思います。

この順番で守って、ステップを作れば
商品が売れるよ〜というような型になります。


丸パクリでもいいので

とりあえず真似して
ステップ作ってください。


Twitter運用からリストを取るまで
そこから最初のフロントが売れるまでの仕組みまで
全て解説していきます。

非常に面白いかと思います。

ウォルトは仕組み化で稼ぐというよりも
かちゃかちゃ自分で触っている方が面白いので
あまり仕組み化に振り切ってませんが

他のビジネスはゴリゴリにメルマガ書いてます。

これまでにさまざまなビジネスを含めて
5年分 2000通以上メールは書いたかと思います。

そんな中でこの流れにしておけば
ポコポコ商品売れて行くよね〜

そんなメルマガの型みたいなものを
今回はご紹介していこうかともいます。

最初に読者が気になっているであろう
仕組み化(公式LINE・メルマガ)の話をして
そのあとに、リスト流入までの流れの話をします。


ここから先は

7,822字 / 1画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?