ビオテラスCセラム 感想 【ビタミンCが10%配合でエイジング効果の高い美容液】

画像1

ビオテラスCセラムは、ビタミンCを10%も配合したエイジングケア美容液です。

美容液にはエイジング効果の高いビタミンCが配合されていますが、それでも1~3%が普通です。

それをビオテラスCセラムは10%配合なのですごいです。

使い続けていくうちに肌が柔らかくなって、化粧ノリが良くなってきました。

少し効果があったのでそのまま続けると3か月目であれだけシミが薄くなってきたのを実感しました。

公式サイトでお得なキャンペーンやっていました。

>>★ビオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★


ビタミンC誘導体がエイジングケアに良いと聞いて、さらに10%配合のビオテラスCセラムを使ってみたら少しずつ変化がありました。

毛穴のぽつぽつも引き締まり、肌のキメが細かくなってくすみも取れ全体が明るくなったと思います。

容器はスポイトタイプになっているので衛生的でとても使いやすかったです。

1スポイトが一回の使用量で分量も分かりやすいですね。

テクスチャーや香りは、さらっとしていてスーっと伸びてグングン浸透していきました。

ビタミンCが10%も入っているのでピリピリしないかなと思ったのですが全然ピリピリ感がありませんでした。

かゆみなどが出ることもなく安心して使うことができましたね。

浸透力や保湿力についてグングン肌に浸透していく浸透力が心地よかったです。

>>★ビオテラスCセラムの初回2980円。いつでも解約可能★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?