見出し画像

ウォールステッカーを買ってみたよ!

ウォールステッカーを買ってみた。
これ何気にいいねぇ(笑) 若干舐めてた(笑)
まずは百均から探したんだけどセンスいいのが無くてオンラインでネットショッピングしたよ。

インスタでお洒落そうなの探したら ウォールステッカー屋のインスタ垢っぽいのを発見。タイムラインを見てみることに。
見つけたウォールステッカーのインスタアカウント

なんかオリジナリティ凄かったからここで買うことに。

ウォールステッカー専門店 ハングリーステッカー

ここがショップサイトみたい。

またレビューは改めて書きます。


追記レビュー

さっそく貼ってみた。 まずは貼り方からわかってなかったから貼り方を調べるところからスタート
ウォールステッカーの貼り方
を見ながら簡単だったのですぐマスター。
全部を台紙から剥がすとステッカー同士がくっついちゃうからダメなわけね。
まずは一部をペタっと貼ってそこから貼ってすこしづつ台紙をとっていくイメージだった。 これ思ってたんと違ってビックリで実際やるとめっちゃ簡単にできた。 知らんヤツ多そう。

貼ってみて思ったのは壁って今までなんも飾ってこんかったけど ちょっと飾るだけでガラっとイメージ変わるなと。
たまにはこういうのいいね。またもう一枚くらいポチってみようと思った。

あと100均で嫁さんが買ってきたやつは やっぱり不採用にした。
デザインもアレだったけど 一枚貼って剥がそうとしたら粘着強すぎて壁紙浮いたww 許さんwww


ほな またなんか書きます~




最新のレビューショップのURL貼り付けておくでー https://hungrysticker.jp/