ミュージカルテニスの王子様 4thシーズン青学VS六角 歌詞聞き取り他

※あくまで公演期間中の聞き取りNoteなので、円盤発売後書き換えはしません❗️❗️※
※歌詞の引用はこちらの記事掲載有無に関わらず、自由にしていただいて構いません(こちらもただ聞き取りしているだけなので)
しかし、"聞き取りが怪しいものが広まってしまうこと"は避けたいため、"〇〇?"など含む引用の場合はこちらの記事を貼るか、間違ってる可能性が高いことを記載していただけるとありがたいです泣※

わかんね〜ところを"〇〇?"と記載してます。ほかはまあ自信アリ、ですが、ちゃうくね?などあれば、お気軽に…!
マロなど入れていただける場合「〇〇のどこ」を記載していただけるとすごい助かります!
英語はかなり雑です!既存の歌詞でもひらがなまんまのところは許してください🥲(新歌詞で意味的にこれじゃないってのがあれば英文送っていただけたら嬉しいです🎵)
パート分けの全員はだいたい全員!です、一部歌ってない人いる時もあります、書くのだるかったので…(?)
なるたけ確認しましたが、PCがどうしても声楽としか変換してくれなかったので変換ミス多数かも〜、なのであったらすみません泣

※がついてるのはマロ参照したやつです❗️ご協力ありがとうございます泣


キャスト推測

緑山※SNS公表済
北村(小 長髪):笹尾ヒロト
高瀬(大 メガネ):鈴木達也
羽生(大 金髪):吉田拓也
源(小 前髪上):高橋陸人

教陽中:鈴木(高瀬)

菊丸:シューズ判断不可、動き的に笹尾/高橋の二人?
(青学校歌菊丸代走:高橋※)

赤也:吉田(羽生)※
橘さん:鈴木(高瀬)
幸村:草地(忍足)
真田:鈴木(高瀬)

M1:氷帝ダイジェスト

儚い夢だと笑われても 背を向けてひたむきに走り
刻んだ勲章を輝かせ生きてくれ
転んだ先に見えたものが 俺たちを強くさせたんだ
ゲームの代償 乗り越えてみせよう 共に戦うため (青学:Overtake)
「それでは青春学園VS氷帝学園の試合を始めます」(氷帝✖4 青学✖4
青学✖4 いけいけ氷帝 やれやれ氷帝
勝者は跡部 敗者は手塚 勝者は跡部)
「そうだ越前その一球で決めてこい!」
俺の俺だけのベストテンション
「ドライブB!」
「以上により3勝2敗1試合無効で青学の勝利です」
勝利を空に描け 俺は未来を信じている お前たちと掴むまで
明日へ夢をつなげ 俺がこの手伸ばして お前たちを掴むまで
心を強く持てよ (Winner Game)
戦う日まで (Overtake)

M2:テニスだろ

青学:繋がるテニスの絆
他校:終わらないテニスの時代
リョ:俺を超越するものをグリップから放つ 魂が教えてくれるさ
全員:プリンスオブテニスフォーミー
リョ:ラケットのテンションに勝利をゆだね
六角:フラットスピードで勝負を決める
氷帝緑山:テニスが語り掛けるのは俺自身の未来さ 
全員?:Drive your Dreams
手塚:俺たちの物語はまだまだ決まっていない
不二:今から始まる夢の大舞台で
佐伯:楽しむこと 全員:それはテニスだろ
大石:俺たちの結末は誰にもわかりはしない
越前:太陽見守る 葵:熱いコートの中
季楽:なすべきこと 全員:それはテニスだろ
跡部:プリンスオブテニスフォーユー

佐伯:キープしたゲームに 樹:自信をつかみ
バネ:ブレイクのプレイに ダビ:怯えはしない
サエ跡部:テニスは明日もお前の道、示してくれるだろう
他校:Drive Your Dreams
跡部:今までの物語が諦めを許しはしない
亮首藤:今から始める 氷帝(跡部以外):戦いの行方に
トリオ:嘘はないのさ 全員:それがテニスだろ
佐伯:誰より 季楽:信じてる 
河村:それはテニスだろ
全員:なすべきこと それはテニスだろ
全員:俺たちの結末は誰にもわかりはしない 太陽見守る熱いコートの中 楽しむことそれはテニスだろ
リョ:魂が伝えてくれるさ 
全員:Drive your dreams
Price of tennis for you for me
We are prince of tennis

M3:プリズム※

芥川:悔しさがあるから楽しいと思える 潰えた夢なんて言わせない
まだ終わりじゃないC 強さをあきらめなければ ストーリーは描ける
ねえねえ強くなろうよ テニスがとっても愛おしい
向日:俺たちまだまだテニスを諦めない 諦められない アイツらのせいだ
忍足:俺たち揺さぶるテニスをしたんや 諦められない アイツらのせいや
氷帝:世界の果てまで追いかけてやる 忘れぬよう 熱いコート
アイスリンクに変えて ひび割れたプライド ひとつかみ握り進め
跡部:敗北の陰にある闘志を お前たちは知らないだろう
諦めの前にある茨を 歩けるほど俺は暇じゃない
ただ(ただ)勝利※するために テニスが(テニス)が待っている
磨かれ光れ ダイヤのように プリズムよ集え
氷帝:未来の先まで追いついてやる覚まさぬよう 夢のコート
アイスリンクに変えて凍てついたむなしさ ひとつかみ握り進め
跡部:未来を描くのは勝者の極み しかし諦めぬものこそが 本当の王座に君臨する
氷帝:さあ咲き誇れダイヤのように プリズムに伝われ

M4:大石劇場①

乾:さあ落ち混む暇はない 
不二:もうはじまった関東大会
河村:ゲームに待ったなし 
菊丸:進もう全国をを目指して「ドロン!」
乾「越前、さっき大石と手塚が西門のほうで探してたぞ」越前「ども、なんすかね」乾「さあ」
大石:手塚!お前がいなくなると思えば思うほど 不安で、不安で何も手につかない  あああ~ こんな俺に青学がまとめられるかどうか
S1は手塚しかいない 青学をまとめるのはお前しかいない
正直ここだけの話 越前も強いけれど
手塚の一年の時のほうがすごかったような
(三年:すごかったー)
だって手塚は落ち葉にサーブを26枚連続で当てられる男 その記録は誰も破れない

菊丸不二河村「桃海堂大石と手塚が東門のほうで探してたよ」
大石:手塚お前がいなくなると思えば思うほど 不安で何も手につかない こんな俺に青学がまとめられるかどうか パワー勝負は手塚しかいない 
河村「そうそう俺なんてまだまだ」
大石:体力勝負も手塚しかいない
乾「せーの」三年「手塚に代わる誰かいないかなぁ」
大石:正直ここだけの話桃城海堂成長したけど
手塚の二年の時のほうがすごかったような
(三年:すごかったー)
だって手塚はフェンスをボールで破き 切り株だって倒してた グラウンド何周しただろう あの記録は破れない(三年:あの記録は誰も破れない)
三年:誰もどんなやつにも 大石「破れないだろうなぁ」

M5:青学校歌

べすとざべす うぃっしょざべす
べすとざべす どーまーいべーす
("Best of the best. Wish your the best.?")
("Best of the best. Do my best.?")

君から託された 誓いを誇りに勝利を目指そうぜ
辛いときは 見上げよう空を 俺たちはつながっている
君色で染まっている 偉大な背中に勝利を届けるから 
夢の途上 見上げた空は 俺たちを一つにするぜ
テニスで思いをつなぐこと今まで知らなかったよ
でも届いてほしい人がいる ボールがあの空 突き抜けるさ
フォワードマイメン 勝利をかけてダダダ
フォワードマイメン 未来にむけてゴゴゴ
ベストザベス この時代で会えたのは必然の運命さ
強くなるため 痛みを知った 悔しさよありがとう
うぃっしょざべす なぜ呼吸乱れるまで 俺たちは走るのか 
それは一人じゃ叶わないと知ったから 希望よ待ってろ
(手塚見送り)
テニスに願いを込めた空 雲間に光差し込む ただ行く末導けるのは
コートで信じた仲間だけだ
フォワードマイメン 勝利をかけてダダダ 
フォワードマイメン 未来に向けてゴゴゴ

べすとざべす このチームでつなぐもの
歓喜への一球さ 強くなるため  痛みを知った  悔しさよありがとう
うぃっしょざべす なぜ時を忘れるまで 俺たちは進むのか 
それは一人じゃ叶わないと知ったから 希望よ待ってろ

ベストざべす うぃっしょざべす
べすとざべす どーまいーべー
証明すればいいだけだろう 希望よ覚悟しろ
想定外カラフルに染まれ we are sure to win the game
華やかに喜びの色に yo sure
希望よ (希望よ) 待ってろ forward my men

M6:トリオにおまかせ

スペシャルルールのイロハは おれたち!ぼくたち!青学1年トリオにおまかせあれ
準々決勝は3コート全部使う どの試合を見ればいい それはもちろん迷うね
準々決勝の試合は一斉スタート どの試合も見ものだよね
一気に畳みかけるさ 見逃せないWow wow wow 声を出すぞファイオー

トリオと見よう 妙な相手でも エールでビビる やるときやる勝てる 
堀尾と行こう どんな相手でも エールに励む
マムシとデータマン アクロバティック ダンクスマッシュ
我らがルーキーと バーニング! それにトリプルカウンターもあるよ
つばめ ひぐま くじら✖2 
「まだまだだね~(日替わり)」
はじまるんるんるん がんばるんるんるん
瞬きは許されない 見逃せないWowWowWow
声を出すぞ ファイオー いぇい

M7:がむしゃらエンジョイ

ここが正念場 ベスト8からの分かれ道 コートを制するのは俺ら
がむしゃらエンジョイ 飛ばすぜオーライ 
がむしゃらエンジョイ 負かすぜゴーファイ
がむしゃらエンジョイ 飛ばすぜオーライ 
がむしゃらエンジョイ 負かすぜゴーファイ
さあどんなチームに太陽は微笑むだろう 
俺たちは乗り越えるんだ 胸を張って戦うぜ
ねえ戦略立てても無駄 余裕が今こそ対戦 
灼熱のゲームになるさ 胸こがして待っていろ
夏の気配はすぐそこ 蜃気楼に消えるんだ 
俺たちのテニス
がむしゃらエンジョイ 気合でつなげ 
がむしゃらエンジョイ 勝利のボール
もっとぶつかり合おうよ カモンカモンカモン
夏だぜエンジョイ
がむしゃらエンジョイ ボールで称え 
がむしゃらエンジョイ 勝利の決意
もっと激しくいこうよ カモンカモンカモン
がむしゃらゴーファイ
夏の匂いが待ってる 水平線のむこうへ 届け届け
俺たちなりのテニス がむしゃらテニス

M8:緑山校歌

持ち合わせてないね情熱なんて 
ポーカーフェイスに文句ないだろ
やる気を見せるとか時代遅れだ 
ノーモチベーションと決めつけるな
エコでグリーンなテニス 合理的
誰が決めたのその理想は 頭の中で固まってない 上に登ればいいだけじゃない
完璧コントロール テクニックで武装して 
乱れないフォーム
決める時に決めればSO COOL 
無駄な汗も夢もいらない
待ち望んでいても勝利なんて
ポーカーフェイスに潰されるだけ
涙を見せるとか勘弁してよ
このモチベーションが照り付けるさ
エコでグリーンなテニス 勝負時
持ち合わせてないね情熱なんて
ポーカーフェイスに文句ないだろ
やる気を見せるとか時代遅れだ 
ノーモチベーションと決めつけるな
エコでグリーンなテニス 合理的 ここが決め時

M9:誰かさんの歌

少しだけわかるかもね あんたも強い誰かさんが 立ちはだかっているんだね
教えられたテニス やらされてここに立ってるの
俺は勝ちたいけどね いつかは強い誰かさんを 超えてやりたいそれだけさ
与えられたテニス 満足はここでしないから
あんたのきれいなフォームも 汗一つないその顔も 崩してみるとわかるね 
今この勝負が汗まみれの この勝負こそが正解
目を開いて よく見てよ 青学のワンダールーキー
俺はあんたも誰かさんも 乗り越えてもっと
最後の一球落ちるまで  そう 勝つまで負けない
俺もみんなも誰かさんも全国へ絶対連れてく
最後に言い訳は吐き捨てて
もう素直になれば ただ俺は勝つまで負けない

M10:大石劇場②

たしかに英二と俺は青学ゴールデンペア 自分で言うのもおこがましいけど
「全国レベルー!」あぁ…だけど俺はケガで出られない
ああ!例えば!氷帝の忍足向日のようなバランスの取れたダブルスペア
どっしり構え冷静なプレイヤー  素早く動ける速攻プレイヤー 二人で一つになれるペア
船は帆でもつ帆は船でもつ 喜びも二倍ダブルス
あ!そうだ海堂と桃城 二年ペアで仲良し つかみ合いなんてないさ 手塚がいれば止められる
そうだ!タカさんと越前どっしりと素早さの二重奏
そうだ!不二と乾!これは意外なバランス
ああ!もうやめてくれ「激ダサだな大石」
なんて難しいダブルスペア 
船は帆でもつ帆は船でもつ 悩みも二倍ダブルス
船は帆でもつ帆は船でもつ 喜びも二倍ダブルス
船は帆でもつ帆は船でもつ 苦労も二倍ダブルス

M11:氷帝リポート

そりゃそうや跡部と同じジュニア選抜の千石が率いる山吹中
そして不動産中 「不動峰だ」 「40ー30」
今回のダークホース俺が見たときはすでに不動峰がリードなんてこった  侮れない不動峰
誰だか知らん二年生 「リズムを変えるぜ!」
そういや神尾とか言うてたわ 「神尾!?」
リズムにハーイ! みんなにおなじみ千石 
今日も明日もラッキーデー⭐︎相変わらずの陽気な奴や
だけど千石、甘くない 「動体視力が並大抵じゃないからな」
スピードの神尾とテクニックの千石
どちらも譲らぬ展開 会場は息を飲むだけ
止まらないゲーム 活路を見出したのは!
「おい跡部気になんのかよ」「気になるやろ」「気になっちゃってるでしょ」「教えろ」
活路を見出したのはダークホース不動峰
長い戦い制したのは リズムに乗った二年生
つまり粘りで勝ったのは まだまだ無名の不動峰
これが氷帝リポート

M12:俺が入れたお金……

俺が入れたお金 「のむ?」 ポンタ飲みたかった「のむ?」
ブドウ味の見たかった 「武道は武士への第一歩」
炭酸飲みたかった 「サンタさん?こないかな」
それよりひげ長ッ「サンタさん?」
それより俺のお金!「のむ?」
きっと誰かのおじいちゃん 「そうそう」 
そのドリンク「飲むの?」飲みます。
「飲みません」 「アリタミン!」

M13:六角校歌

夏の計画を始めようぜ12345六角
ドルフィンスルー※ 晴れ空暴れろ! 
ありがと三角また来て四角 笑顔の君は即合格
「しゅぽー!」
いつもテニスを楽しもうぜ 12345六角
どうなっちゃうの ゲームの行方 不安になっても仕方ない (イェイイェイ)
ただ前を見て戦って 日差しよりも眩しい俺たちに 君がノックアウト
荒れた波こそのりどき(ノリノリ)
太陽に祝福されたいよう(ウォウ ウォウ)
弾ければ風吹き荒れて パラダイスな常夏の僕たちがテニスでアゲサマー(フー!)(ウーウーウー)
子供のからテニスで育って 子供は誰でもこいよ!ア~ロハ~(ア~ロハ~)
君がいるから意味があるんだ 手をつないで楽しもうメイクウェーブ
せっかく太陽が顔を出したし やる気はワイキキ 波に跳ねて 見せつけるならコートの中だよね 
今日もいい所見せるさ
俺たち海のテニスボーイ 砂に描いた夢向かって 大波に乗れ (prrrrrrr‼️)

夏の計画を始めようぜ12345六角
先輩だけれどみんなが友達! 部長はお前だ 「モテる?」 かーもね かーもね
君が見てれば意味が違うんだ メイクウェーブ
でかい太陽が味方でいるし やる気はマイアミ
波に跳ねて 考えたけどマイアミ? 良く知らない
細かいことっていらない
俺たち海のテニスボーイ 砂に描いた夢向かって
いつもテニスを楽しもうぜ!
ワン!ツー !スリー!フォー! 「違うじゃん」「うん!」
そうさテニスを愛してるぜ12345六角

⭐️M14:ビビデバビデダビバネ

ビビデバビデダビデバネデ ビビデバビデダビデバネデ※
ダブルス スーパーデラックス
もしかしてもしかしなくても今日も一番目立ってない
いいか六角の小学生お子様も 今にわかるはずさバリバリバネさん魂
今日も決まってるぜ俺 ヘアスタイルに時間かけすぎ  
太陽スポットが似合うみたい 主役は二人だろ 
「許可する」「ダビデ!」 ストップバネさん
”クール&パワフルな※"僕らパワフルガイズ※"”ここは二人のコートランウェイ
紫外線より強い輝きで 焼きすぎるなよ 
”〇〇〇〇ガイズ”君たち俺の引き立て役だ
期待通りの甘いささやきで 無視していいぞ
「コートをあるこ~と(日替わり)」「ダビデー!」 カモンバネさん
ビビデバビデダビデバネデ ダブルス スーパーデラックス

ビビデバビデダビデバネデ
ビビデバビデダビデバネデ
ビビデバビデ いくぜ ダビデ! 飛べよバネさん!
ダブルス スーパーデラックス

M15:桃城すごいぞソング

桃城こそが曲者 見ての通り 個人のポテンシャルかなりレベルが高い
しかし本人は気づいてないまだお前の武器になるもの だから己で気づいたとき
熟したゲームが生まれる 
警戒させて始まる相手の心へ入り込む戸惑う顔を逃さない さあ踏みいれろ曲者

⭐️M16:俺たちなりのパワープレイ

真っ向勝負で挑んでいく 青学重戦車コンビが試練の果てに決めてやるぜ「ダッシュ波動球!」
痛みなんて恐れはしない ピンチの時こそ粘り切れ 
今必要なのは 諦めないこと 勝負をすること
俺たちなりのパワープレイ 力と力がまざり合う 
立ちはだかる壁になってやるぜ どこからでもかかってきやがれ
俺たちなりのヘビープレイ 重さと思いが混ざりあい
火を噴いたボールを打ってやるぜ いつまででも付き合ってやるぜ
俺たちなりのパワープレイ ”強さとは〇〇持っているぜ?” 
狙う大敵にもってこいだろ どこまでもついてきやがれ
俺たちなりのヘビープレイ ガッツならだれにも負けてない 
”ざくすしい?”ボールを叩き込むぜ さあこいよ カモン 
俺たちなりのパワープレイ

M17:手塚に捧ぐ歌feat不二

今頃君の冷静な胸の中のざわめきたちが音を立てているのかな Waiting for you
みんなの顔は 俺の中で 思い浮かべる 絆を勝利をもたらしてくれ
君が痛みと引き換えに残した 不屈の心はこのチームをつないだよ Waiting for you
儚い時こそ大切に 油断はせずに進んでくれ みんなの思いは一つのはずだ
We are the one. 一つの夢で 結ばれていく We are the one

第二幕


M18:潮干狩りソング

(ハミング)
潮干狩りでリラックス  試合前のひと時
いつもよりあさりどっさり 海辺が俺たちの練習場所だね
「お前たちいくらタダだからってとりすぎよ〜」
オジイ後で味噌汁に 「いいけど豆腐もあるよ」
「だめ今日はあさり」
「あさりであっさり」「ダビデー!」 「はいおもしろ~い」「嘘だ」
波打ち際の少年たちから Wow×4
テニスプレイヤーに変わるとき
波音が合図さ 走りだす テニス on and on and on…※

M19:ネバギバスピリッツ

敗者復活でも 全国への切符を手に入れれば 
頂点に立てる権利を持てる
俺たちはここで 終わらない 
忘れられないアイツとのテニス
諦めの悪い俺を作り上げたから その責任取れよ 全国のコートでネバギバスピリット
忘れられない青学のテニス 粘ることとがむしゃらを教えられたから その責任とれよ 
全国のコートでネバギバスピリット

M20:☆★☆CHASER☆★☆

勝てると思うのかい 俺とのテニスチェイス
追ってるつもりが追われてるコートに
気づかないと俺につかまるよ ダメじゃん俺をフリーにしちゃ
ブレスト※かけて追い詰めたら 一気に狙う game is over
俺はチェイサー 止められないよ 君の動き一つ見逃さない
瞳の奥まで見えている そのエスケープして諦めないよ
俺はチェイサー 待ち焦がれていた 君の動き全部封鎖するよ
鼓動の音まで聞こえているそう 完敗だね止められない

⭐️M21a:菊丸印のステップ

へばっちゃう俺はもう いないって言わせてやる 
進化中だけど期待してよね ゲームはもらって ベンチにブイサイン
悔しいなんて言う気はないよ だってみんなで勝つと決めたから
褒められると もっともっと調子出るかも だから応援よろしく!

目にも止まらぬ  菊丸印のステップ 
今日ノってるよ※ 絶好調 俺を見てて
右に左に自由自在!
だって止まれない菊丸印のステップ
"あさ?明日?"笑ってよ 疾走感 心上がる
前に後ろに自由自在!
勝つんだ勝つんだテニスで勝つんだ 菊丸ビーム!

M21b:菊丸印のステップ(ab扱いかは知らん)

目にも止まらぬ菊丸印のステップ
今日ノッてるよ絶好調 俺を見てて
右に左に自由自在!
勝つんだ勝つんだ テニスで勝つんだ 
残念無念また来週!

M22:静動/凪風ダブルス

ダメだよ僕をフリーにしちゃ
謎めいたダブルスの正体を目の当たりにした気分はどう?
期待外れとは言わせないプレイスタイルは違っても
静の不二と動の英二 ベールを脱いだ 異次元チーム

しつこさでダブルスの正体暴いてやるのさ ハッスルさ
スマートだけで勝てないね 不屈精神を呼び覚ませ 
凪の樹と風の佐伯 太陽に守られた 大波ウェーブ
舵を取るのは俺たちだから 水平線の向こうへ届け 俺たちのフェアプレー
ああ君でお前でよかった 今日の大一番迫りくる波に 乗り損ねないように
しっかり心をつないだまま
ねえ君が背中で語った勝利の核心が 向かい合う波に飲み込まれないよう
がっちり気持ちをつないだまま 勝利を目指す 異次元と大波のダブルスの結末が決まる

⭐️M23:きっとロイヤルパッションみたいな名前

※かなり怪しいところが、多い❗️😅

べすとざべす うぃっしょざべす 
べすとざべす どーまいべー 
べすとざべす(ドルフィンスルー) 
うぃっしょざべす(晴れ空暴れろ)
べすとざべす (12345六角) 
どーまいべー(メイクウェーブ)
(せっかく太陽が顔出したし やる気はワイキキ
波に跳ねて 見せつけるならコートの中だよね)
フォワードマイメン 勝利をかけてダダダ 
(俺たち海のテニスボーイ 砂に描いた夢向かって 大波に乗れ) 未来に向けてゴゴゴ

べすとざべす (いつもテニスを楽しもうぜ)〇〇〇背中を(メイクウェーブ)
勝利への我慢だろ 強くなるため痛みを知った(大波を)
悔しさよありがとう(引き寄せろ)
証明すればいいだけだろう 希望よ覚悟しろ
(でかい太陽が見方でいるし)
想定外カラフルに染まれ
we are sure to win the game 輝きに喜びの色に
みせるさ yo sure
希望よ 希望よ 待ってろ(うねりをあげろ)

べすとざべす(いつもテニスを楽しもうぜ)
うぃっしょざべす(そうさテニスを愛してるぜ)
(砂に描いた夢に向かって)希望よ
(大波に乗れ)待ってろ

ダブルスの結末を決める 決めろ

M24:手塚に捧ぐ歌feat跡部

冷静さが歪み 息絶え絶えにプレイをした
手塚の闘志が頭から離れない 勝利にこだわる姿でチームを導いた
だから俺はお前より強くなる それだけだ
見果てぬ高い壁の向こう 超える者たちへ 
刻め 刻め 全国制覇の文字を
テニスが終わったわけじゃない 自ら幕引きを決めた時が コートを去る時だろう
俺はまだここに立つ テニスは不屈の音色を 
心に奏であい強くさせる
俺はまだ ここに立つ 再びお前と向き合う時まで
だから手塚よ お前も 痛みを凍らせ 甦れ

⭐️M25:海堂くんソロ

俺には負けられない理由がある
約束は誰かに誓うものじゃない 己自身に誓って嘘はつかない
自分を裏切るな 俺の生き様笑いたい奴は笑え
逆転に"ちがだかれる?"暇なんかねえ 言い訳をしても意味がねえ
ただプレイで俺を見せてやるぜ 
愕然"唱えた?"としても  慰めはしねえ弱さを超えるのはてめえだろ
ただプレイで俺を見せてやるぜ

M26:青すぎモテ太郎

ヒーローにピンチはつきもの 大逆転で僕は女の子にモテモテ そんな君にメロメロ
一年部長いけてるよね そっけない素振りは二階から目薬
このボールネットに当ててインできないようじゃ 一生女の子とチューもできない
モテモテ男子に変身 青すぎモテ太郎
最後は必ずロマンチックに女の子とチュー 葵健太郎 ガチにキメ太郎
女のことぎゅー! 最後は必ずハートときめく 
女の子とチュー!「どうも」「くそッ」
「申し訳ございません」
モテモテ男子に変身! 青すぎモテ太郎

M27:柱ソング

越前 お前は確かに強い だがこのままでは全国で勝てない
越前 お前に見えていないものが まだ潜んでいる
全国のテニスは 今を越えねば  扉は開かない
自分の弱さを知れ 進化の時だ 俺を超えて行け 恐れず来い 青学の柱になれ

M28:がむエンリプライズ

青学:カモンカモンカモン 六角:がむしゃらエンジョイ
六角:カモンカモンカモン 全員:がむしゃらゴーファイ
葵:すごいプレッシャー でも面白い 
大ピンチも味方にしてまた逆転することができたら 狙うはコードボール!
青学:どんな状況になっても あいつらテニスを楽しんでる
好きがプレイで伝わってくるぜ 六角のテニス
六角:どんな状況になっても 打ち合って心を通わそうぜ
チーム団結 伝わってくるぜ 青学のテニス
海堂:夏の気配よ "どっこいよ?闘魂よ※マロ" 蜃気楼に消さない 俺たちのテニス
桃城:がむしゃらエンジョイ 全員:気合でつなげ 
桃城:がむしゃらエンジョイ 全員:勝利のボール
葵:もっとぶつかり合おうよ 
全員:カモンカモンカモン
芥川:太陽が微笑んでいる

がむしゃらエンジョイ ボールで語れ がむしゃらエンジョイ 勝利の決意
葵:もっと激しくいこうよ 全員:カモンカモンカモン 季楽:粘りのテニスを見せろ

全員:ここが正念場 ベスト4からの分かれ道
コートを制すのは 海堂:俺だ 葵:僕だ

青学:がむしゃらエンジョイ 六角:飛ばすぜオーライ
青学:がむしゃらエンジョイ 六角:負かすぜゴーファイ
青学:がむしゃらエンジョイ 六角:がむしゃらエンジョイ

全員:夏を手繰り寄せるゲーム 水平線のむこうへ 届け届け
俺たちなりのテニス がむしゃらテニス

M29:次回予告(we are the oneリプライズ)

迫る試練に突き進む   油断はせずに走ってゆけ
みんなの思いは一つのはずだ  We are the one
一つの夢で結ばれている We are the one

M30:CYH(六角と緑山のみ)

広い大海原へ テニスで冒険を楽しもう
ありがと三角またきて四角 ありがと三角俺たち六角
ダイナミックに何でも立ち向かう かかってこい!げひゃぶ~! 「首藤!」
ポーカーフェイスに秘めた夢 華麗なプレーも見逃さないよ 「亮!」
長いラケットでカウントゲット ”まぁまぁね光る?””天根ヒカル?”俺に注目 「ダビデ!」
夏空天晴ガッツあるプレイ 熱血灼熱 楽しもうぜ!?※ 「バネさん!」
潮干狩りで鍛えた低い姿勢 急な荒波にご用心 「樹!」
ダメじゃん俺をフリーにしちゃ 君には絶対抜かせない 「佐伯!」
モテモテになるテニス 大逆転ヒーロー 女の子僕に要注目 「剣太郎!」
広い大海原へ テニスで冒険を楽しもう
ありがと三角またきて四角 ありがと三角俺たち六角

新緑よりも 貫禄の緑 彩り豊かに揃える足どり 
無駄を制して コート揺るがす 緑山登場 受け取れ果たし状
お気楽な生き方と侮れば足元すぐに掬ってやるっす「季楽!」

しゅらしゅらあしゅら しゅらしゅらあしゅら 「オジイ!」



Special Thanks
マロ送ってくださった方々!泣

最初の方順番バラバラです❗️すみません❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?