見出し画像

結 悩めるぼっちの歩き方

 怒涛の2、3月を経て
悩みを深めるばかりの私は
本番当日、
そして自分の発表番を迎えました。
今まさに発表せんと画面共有をした時
パソコンが
ブラックアウトしてしまいました…

 はい、こんにちは!
春も春で暖かくなってきましたかね?
かべです!!
本日の話題は、ずばり

発表を通して伝えたいこと

ですねー!
なんとも、最終章らしくなってきました笑
ではでは、
まず前述の背景からお話しますね(  '꒳​'   )

 パソコンが落ちたあと、
メンターさん(発表の支援をしてくれる方)
が慌てて参加して下さりました。
その後、二人三脚状態で
(私が話してメンターさんがスライドを進める)
発表を致しました。

 ん?動画見てきたって?
全然緊張してないじゃん?って?

 それは、ありがとうございます笑
でも、そんなことないですからね( ´•д•` )💦

カンペ確認できない
時間も測り忘れる
何よりスライドを進めるタイミングが不自由!
そんな状況で言いたいことなんて
言いきれませんでしたよ…
動画みてない方は、
是非参考までにご覧下さい笑 (宣伝)

 そんなこんなで
発表が終わりました。
まだ見ておられない方のためにも
何が言いたかったかと言いますと

独り悩みながらも、
歩いていきなきゃ…

まずはこれです!
他の記事を読んで貰えたら
私の悩みも少しはわかって貰えると思いますが
それでも、前に進まないといけません。

しかし、1人じゃ辛い
だから、誰かについて行きたいし
誰かと一緒に歩きたい、そう思います。
詳しい気持ちは動画で話したので
割愛させてもらいますね(  '꒳​'   )

今日は結論を、
最後に話すことになりましたね笑
では、改めて
発表を通して伝えたいことは

誰か!一緒に歩こ(  ・ᴗ・ )⚐⚑

これに尽きますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝
薬学生の方でも
薬剤師の方でも
人それぞれの悩みがあると思います。
それを解決する時に、
周りの人の存在はとても大きいと思ってます。

ここからは余談ですが、
この薬学生アワードには
様々な思いで、参加している方々がいました。
発表を聞くだけじゃ物足りないくらい
熱意が溢れていました。

ぜひ、あなたが
何かを変えたいなら
何かを感じたいなら
どうぞ、動画だけでもご覧ください。
出来ることなら、
その方への感想もよろしくお願いします。

これはあくまで私についてですが!
さらに1歩踏み込んで、
私の悩み、なんでこう考えるのか
もっと気になりませんか…?

というわけで!
次回から、
自分語りシリーズを始めようかと思います笑
気になる方は、ぜひご一読ください♪

では、本日の話題は以上!!
言いたいことが溢れて
まとまりが無くなりましたが
どうぞご勘弁ください笑

ではでは、最後までありがとうございました♪
かべ(*´∇`)ノ 


~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?