見出し画像

序 ねぇ薬学生アワードって知ってる?

 2022/4/3 朝9時半頃、薬学生アワード2022が開始され、私が発表してから早くも丸1日が経ちました。数日後には動画もYouTubeで配信して頂けるようなので!
ぜひ!ご覧下さい。

 ということで、初めまして!かべです。
薬学生アワード見た方も見てない方も!あるいは何それ?って方もどうぞ足を止めて、数分で終わらせるので読んでみてください♪

 薬学生アワード、参加してみて、やっとどんなもんか分かりました。
 一言で言えば、

発表者にとっては
『自己研鑽の場』
参加者にとっては
『刺激と発見の宝庫』
関係者全員にとって
『壁を越えた出会いの場』

ですね。

 元々動画でも以前から見たことはあって、どこか自分とは違う世界だと思ってました。
さらには、意識高い人ばかりで、参加するのも観光気分で外から楽しむつもりでした。

 しかしまぁ、人生そんな楽じゃなくてですね
某主催者さんに発表しない?と聞かれ、
テンションで参加したはいいものの
それはもう準備が大変でしたよ笑笑
この話はまた後日noteに書きますね!!

そんなこんなで、終わってみれば
今こうやって新しいことを始めるきっかけになり、刺激になり、もっともっと新鮮な出会いを求めております✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

 さぁ、閑話休題と致しまして

薬学生アワードって、結局なんですか?

そう聞かれたとき私なら

どんな形であれ1歩をふみだせる場所

だと答えると思います。
運営、発表、傾聴、談義、
全ての空間と全ての時間に参加して
後悔させないだけの価値を
見いだせると思います。

感想や相談を話したい方!
一歩踏み出したいけどやり方がわからない方!
ぜひ、悩める私と一緒に1on1でもDMでもお話してもらえませんか?
どんな形でも反響があると嬉しいですd(˙꒳​˙* )

以上!ブログとか分からなくて
想いのままに書いたきました!
なので、この記事のダメ出しも待ってます笑 

ではでは、かべでしたー(*´∇`)ノ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?