見出し画像

起 きっかけはノリと勢いでっ

 2022の1月、
某ウイルスの再興で大学は休校になり
テストがやたら多いうちの大学は
テストだけを残し
講義がなくなっていました。
そんなある日の、ひとつの連絡から
はじまりはじまり…

初めましての方は初めまして!
引き続きの方は、ありがとうございます!
かべです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

今日の話題は! どうして参加したの?
(時間もないし、友達もいないのに(´・ω・`))
って話です笑笑

結論から行きましょう!

ノリと勢いです!

いやほんとに!笑
参考画像載せときますね笑
(本人に確認取ってないので、怒られたら消します苦笑、ごめんなさい!!)

参考画像

こんな感じの二つ返事で、
何にも言いたいこと考えず
とりあえず参加だけが決まりました(  '꒳​'   )
(りょーちゃんは自分のことです!
本名隠してませんので、需要あれば笑笑)

薬学生アワードの過去の動画は見たことある
楽しそうだなーって思ってはいる
でも知り合いは一人もいない
言いたいこと!とか夢!とか
あんまりで意識低い系な
有象無象の薬学生の1人
さぁ、ここからどうしたんでしょうか?笑

さて、その頃の自分の予定を見てみると!
2/1には大学での試験が…
就活関連でも説明会やら企業研究など多数…
プライベートでもやらかしがあったので
ほんとにえげつない2ヶ月が始まりました苦笑

2月上旬
自分なりに話せることまとめる
2月中旬
ミーティングである程度の流れが決まる
2月下旬
次のミーティングでは
スライド作って確認しようか
3月上旬
はい、ここで大きな問題が起きました。

と、まぁ今日は
この辺でお暇させていただきますね笑
発表まで、残り1ヶ月を切って
相談もできないまま、時間に追われる日々…
次回は『承 ステレオタイプをぶっ壊せ!!』
でお会いしましょう!!

以上、かべでしたー(  ・ᴗ・ )⚐⚑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?