見出し画像

最近の食、あれこれ

今日は今月に入ってから食べた(飲んだ)物を次々に上げますよ~(’-’*)♪

まず、デザート王国のタピオカミルクティー。何気に人生初タピオカです🙄(第一次の時は子供だったし、第二次はブームがあった事すら知らなかった😅)
それにしてもこれ、かなりお腹にたまりますね~😅画像はSサイズですが、Mサイズだったらどうなっていた事か👀
余談ですが、後で小腹が空いてチョコレートを食べたのですが、それが余計だったのかお腹が空きませんでした😣

続きまして、スタバのグリーンアップルフラペチーノ。コーヒーが入っていないフラペチーノって、久しぶりなのでは?
生クリームが入っているけれど、後味がさっぱりしました!しかも、その日は暑かったから余計にね😀

そして、サーティワンのスモールダブル!
9月いっぱいは31%オフ、というキャンペーンに惹かれ、思わず食べちゃいました😀

さすがに食べ過ぎ?でもおいしいし、何より息抜きになるから良いのです😄