見出し画像

カミングアウト(3月29日のスペース振り返り)

※今回の記事は若干スピ要素強めです。
わかりにくい表現があったらごめんなさい。

ーーーーーーーー

やは、ご無沙汰してます。
昨日今日とダウンロードした(クラウド上のデータを顕在意識に保存した)情報が多すぎて、脳内がかなりアップデートされた模様。

おかげで今日の午後はほとんど寝ておりました。


昨日のスペースは、もう俺にとってはドキドキものでしたよ。
かなり大きな世界線の分岐点でしたから。

俺の世界観を、かつての親友に受け入れてもらえるのか…?
果たして結果は??
(まあ拒絶されてたらショックで寝込んで、翌日に記事書く余力なんてないよねw)

スペース内容要約

いつもの通りPCで2倍速再生推奨です。

 ↓録音はこちら↓

0:00 録音を聞いてくださる方へ
2:34 あひるさんが見つけたよへいさん
3:58 こきちさん登場
6:31 お金で人を支配するやつ
9:55 こきちさんがリリースするもの
12:20 毒を有料化
15:00 申し訳ありませんという癖

18:08 レムリア昔話1

19:37 価値観の押しつけはしない
22:15 過去生記憶の悪い使い方
24:24 記憶の引き継ぎ拒否
26:17 文字にエネルギーが載る人
28:30 俺が凄いと思う人の特徴
30:50 こきちさんが乗り越えた試練?
32:30 魂が宿るまでの話
34:00 Dの遺伝子
35:50 強い言葉を使うなよ
37:09 身体の反応でわかる過去生記憶

(北海道ローカルネタ)

39:07 洞爺湖のキトウさん
41:50 笑いは祓い
43:00 NOTE記事は本心?
44:20 リアクションが無いと気配りが大変
46:50 ターゲット絞るほど刺さる
49:09 何と比べて普通なの?
52:10 認識しないと使えない

(オタルの小樽ネタ)

55:40 コキチさんの本名
56:50 レムリアの腹黒アイドル

(59分くらいから音声不良で一瞬途切れます)

1:03:20 周波数と魂の住所
1:05:40 レムリア昔話2

1:07:00 「結婚しよう」は挨拶
1:09:20 記憶はなくとも…
1:10:34 本気度チェック
1:12:07 過去生データのバージョン違い
1:13:40 マッチポンプ恋愛
1:15:40 NWOの次元に行かない未来

(口説きタイム♪)

1:20:44 俺がこきちさんの初体験をゲット!
1:21:50 否定はしない
1:23:20 俺の脳内スカウター
1:25:50 感覚コピーの条件

(コメント対応中)

1:27:50 受験勉強も才能
1:30:25 こきちさん学生時代
1:33:20 水と油にならないために

(プライベートな食材ネタ)

1:38:00 応援する理由が言えた
1:41:00 ゆうさんをツンツン
1:42:50 マッチポンプ前提の経済活動

(俺の痛い過去&経験)

1:46:50 レムリア昔話3
1:48:58 昔は重力が軽かった
1:51:10 昔は歳をとらなかった
1:53:50 中途半端?
1:55:20 使う理由があれば金は入る
1:58:00 長男との取引
1:59:21 何で買わねぇんだ!?
2:01:40 また親バカ発動orz
2:03:20 体調悪い時には行動しない
2:05:00 久々にエンパスになった
2:07:30 未来設計図
2:08:44 名前通りだな(笑)
2:11:01 弱ってる人のオーラ
2:12:30 馴れ初めエピソード
2:14:55 不倫しよう♪

(プライベートな雑談&コメントチェック)

2:22:30 結婚と覚悟
2:24:10 離婚は大変だよw
2:25:48 結婚は契約
2:28:00 昭和じゃなくて良かった
2:29:15 蓬莱門の話
2:31:50 解釈に正解はない
2:33:06 全俺が泣いた
2:35:27 リスペクトがあれば繋がれる
(ダメ押し口説き)

ーーーーーーーー

さてさて、天野のカミングアウトは無事優しくこきちさんに受け入れてもらえたのでしょうか???

ゲスト(こきちさん)紹介

今回のゲストのこきちさん、色々とギャップ萌え要素があります。

本名と実際の姿のギャップもなかなか。
(でも中身は漢字と一致してる気がしましたけどね。)

レムリアの頃と(いい意味で)変わってね~な、って。
少しウルッとしてしまったのは秘密。

俺はもう、彼の有料記事構想と収益の使い方に惚れましたよ。
ぜひとも現実化してほしいです。

(ΦωΦ)フフフ…
この記事を読んでくれている方にも覚えてもらえるよう、該当のつぶやき(⇑)貼ったぞ♪
待ってるよ。

ーーーーーーーー

しかし話してみて確信しましたが、やはり俺がお近づきになりたいと感じる方にはいくつか共通点がありますね。

■他者の世界観を尊重する(否定はしない)
■謙虚&素直
■利他の精神
■包容力(赦し力)高い
■同調圧力をはねのける意思の強さ
■感情をストレートに出せる
■言動一致、行動力がある
■裏表がない、本音で語れる
■感情に振り回されない
■所有&自己顕示欲少ない
■イケメン、イケウーメン(⇐大事!)
■ソウルファミリー(⇐超大事w)

この要素はまさに自分自身も持っている(そうありたい)と思っているものでもあります。

その意味では、まさに他者は自分の鏡ってやつなのでしょうね。


お知らせ

来週のスペースは、スペシャル回です。
詳しくは明日お知らせしますが、なかなか楽しい場になると思いますよ。

先週同様、多くの方に参加していただく形のイベントです。
題して「ダブル・チャネリング」

※スピ系知識無い方でも楽しんでいただけます。

なお、これまでのスペースのバックナンバー(録音&振り返り)はこちら(⇓)に保存してあります。


この記事が参加している募集

今週の振り返り

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。