榎本陸という男

榎本陸という男がいる。壮大な名前だ だだっ広い大陸を思い浮かべる コロンブスが喜びそうな名前である お前の親はコロンブスか?お前はなに人だ。
それに比べて菫である。小さ。スケールめちゃくちゃ小さい。むしろ陸に生える側だし… これ日本語の面白いところで、陸とかいう途方もない規模の話も、菫とかいう小ちゃな花も漢字一文字同じスペースで表すことができる そういうところが好きだ、日本語。しかもそれが名前になっちゃうとは非常に謎である。

開始早々めちゃくちゃに脱線したので渋々話をもどすと、榎本陸とかいうやつの話です 名前がアホほど壮大で、なるほど顔面のスケールもでかいな という感じですね(悪口です)

彼と私の出会いは…などとかけるほど私の記憶力はよくできてない(冗談抜きでハムスターとかの方が記憶力いい)ので、書くことがないね困ったねということです。くそがよ。ただ奴のツイッターを早くにフォローしたらしい、実はそれも全く覚えてないんですが。

画像1


実はこんなんを死ぬほど送ってきていました。潰すよ…?(赤也)
お前のデ↓ータ↓は無用の長物ーーーーー↑↑↑

ダウンロード

正直、GIFを埋め込みたかっただけ。
そんなことも、ありますよね。


まあ言わずもがな好かれてますね、私 こんなん言うのマジでどうかと思うんですけど好かれてますね(2回目)なんでだよ!!!!どうせならもっとウイットに富んでかっこいい顔で15歳ぐらい年上の人に好かれたかったですね これは煩悩
こいつの特筆すべき特徴は中程度までの仲の良さの人に異常に優しいところです。なんなんだ。毎度喋ってやってるんだから私を優待しろ。グラフにするとこうなります。

無題

は?マジなんなんだ。奇人ですね。みんな知っていたと思うが…。あとカメラを触っている人に過剰に干渉してくる わかりやすいやつ… あとヨーヨーが好きで あ! 玉野ハヅキさんと知り合いという面もある ずるすぎる… さっきから引きっぱなしですが大丈夫か?大丈夫ではないですね。とりあえず爆破しよっと

画像12

画質すご


この大宇宙奇人変人コンテスト審査員特別賞受賞男性こと榎本陸への偏見に満ちた文章のせいでnoteがまた一つ汚されましたね。ラブ原理主義者にここまで言わしめるとは大したやつです。
しかし奴は私のことが好きな上に仲いい奴 に悪口を言われるのが好き(オエーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!)なため、このnoteに気づけばすぐにInstagramのDMになんらかの文章を打ち込み𝐒𝐄𝐍𝐃してきたのち感謝の意を𝐂𝐎𝐍𝐕𝐄𝐘してくることでしょう どうせなら箇条書きでもうちょい悪口書いとこ🎵


・何言ってるかわかんない

画像6

・しつこい

画像4

・めんどくさい

画像5

・変態

画像7

・自撮りにかけるプライドがうざい

画像8

・風呂が白っぽい

画像9

・“甘酒を知らない人”をザコだとおもっている

画像10

うるせぇんだよ黙れ

思わず太字で怒ってしまいましたが…

はぁ

疲れちゃった…

画像2

※このnoteに溜まった負のオーラを打ち消すためにラブ人間を貼っています

しかし私の経験則から行ってこの手の人間との縁は切れない傾向にある(悲しい人生だ)ので残念ながら誠に遺憾ですが これからもそこそこの付き合いを展開していくことになるのではないかと予想しています えー

画像3

この顔してる

まあラブ原理主義者としては他人から向けられる愛(諸説あるが私的な定義だとこれも愛です、残念ながら)を受け取らないわけにはいかないので(教義的に)仕方ないでしょう もうしばらく受け入れてやってもまあいいんじゃないかなと思います。
と、いうわけです 

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?