禁欲効果を検証している

プロフィールにて、僕は禁欲をしていると書いているが、もとはnoteとは別に禁欲ブログを書いていた。

しかし、そのブログを収益化させる場合、アダルトな内容を書くことができないと知り、禁欲カテゴリーの記事を消すことにしたのだ。

noteでももちろんアダルトや暴力的な内容は禁止されているが、そこまでごりごりの下ネタ記事を書くつもりはないので大丈夫…だと思う。

僕は、現在26歳で筋トレもしているし、サプリメントも飲んでいるし、規則正しい生活もしており、そのおかげでめちゃくちゃ元気な男だ。

その元気をぶつける相手もいないし、今までの人生で自分を慰めてきて得られたことは一瞬の快楽以外なかったのだ。

悲しいことに恋人らしい人も一人いたが、相手が結婚してしまったことで僕の短い春が終わってしまったのだ。

これから、もし恋愛するうえで知り合う女性はもしかしたら他の男と愛し合った過去を持つ女性かもしれない。

ぶっちゃけ僕はそれが嫌で仕方ない。

この考え方になってしまったのが『テレゴニー論』を知ったことだ。

ある雌が以前ある雄と交わり、その後その雌と別の雄との間に生んだ子に、前の雄の特徴が遺伝するという説のことだ。

現在、このテレゴニーについて研究をされているらしいが、もし、この説が正しいとされたとき、僕は果たして目の前にいる女性を愛せるのだろうかと真剣に考えて眠れなかったことがある。

このことを考えると、僕は胸が苦しくなるのだ。

どうすれば気にならなくなるかと、これまた考えた結果。。。

『そもそも性的なことや女性に興味を持たなければいい』

そもそも性的なことに興味をなくせば、相手が行為をしたうんぬんなど気にならなくなるのだ。

そして、興味をなくして女性を男友達みたいに見れるようになれば、僕はこの意味のわからない胸のもやもやが消えるだろうし、仮に研究結果が正しいとなった場合でも、興味がないのだからどうだってよくなるのだ。

しかし、男の性的欲求とは、女性が思っている以上にツライものだ。

だから、この欲をどうにかする必要があるのだ。

それを趣味や勉強、運動やブログにぶつけていきたいと考えている。

僕は、この記事を書きながら、性的な欲求を捨て去りたいと思うほど、性に関して汚らわしく感じてしまっている。

この感覚がずっと続けばいいが、いつも、肉の欲に負けてしまうのだ。

今回、noteを始めるのにあたって、禁欲して、自分の人生がどのように変化していったのかをしっかりと伝えていきたい。

もうひとつのブログでも禁欲をしていたけど何度も同じ過ちを繰り返してしまった。

その原因が、性欲を高めるだけ高めておきながら、発散方法を知らずにムラムラしまくってしまったことだ。

先ほど、筋トレをしているといったが、筋トレをすると少しの間は発散できるが、テストステロンの高まりで数時間後、または翌日に反動でもっと強くなってしまったのだ。

今回はそんな過ちを繰り返さないように性欲を感じた時はノコギリヤシや投入を飲むことにしている。

現在、27日は5日目だ。

明日は過去の禁欲でどのような効果があったかをまとめた記事にしようと思う。


とまぁ、こんなことを書いておきながら本心は。

「モテてぇなチキショー。バレンタインのチョコ3つくらい欲しくねぇよ」