俺ガイルが楽しみ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

略して『俺ガイル』が2020年春に放送されることが決定しているらしいが、ちょっと待ってくれ。

後ろに『完』の文字があるジャマイカ!!

僕がこの26年間生きてきてラノベを購入したのが後にも先にも俺ガイルだけだ。

買った理由が、第1期をやっていたときでどういった状況でそう言われたか忘れたけど幼馴染に「ひねくれ者」って言われたことに傷ついて、根に持っていたときに、俺ガイルの主人公も確かひねくれ者だったから何か気持ちがわかるかもしれないという謎の思考になり購入することにした。

そして10.5巻くらいまで買ったけど次の巻が出る前に飽きて買わなくなったのだ。

懐かしいなぁ。今後どんな展開になるんだろう。

久しぶりにアニメ好き魂が騒いだだけに少しテンションが上がっている。

みんなに伝えたいことは、俺ガイルはあーしさんを見るためのアニメだと思っている。

あぁ楽しみだな!


とりあえず、この待ち遠しい気持ちを紛らわすために

防振り、リゼロあたりをみようかな!

過去作を観るのも悪くない。

リゼロ、メイドインアビス、魔法少女育成計画、とらドラ、エンジェルビーツ…

今から何をみようか。

何か僕が見ていない名作アニメはないものか。