見出し画像

【MLB】2024シーズン到来!遂に復活したウォーカー・ビューラーが世界を動かす。

RSで111勝を上げながらNLDSで敗北した22年シーズンの悲劇を乗り越え、昨年は3年振りのWS制覇を達成したLAD。
投打共に新戦力が台頭。既存戦力と見事に融合し、MLB史の中でもトップクラスの強さを誇るチームとなりました。
さて、WS2連覇に向けてLADが歩みを止めることはありません。2024シーズンのLADは更に強力なチームとなるはずです。何故か。
それは、全人類が待ち侘びたあのお方の帰還…😭😭😭
刮目せよ。

ウォーカー・ビューラー!奇跡の復活!!

23年シーズンCY賞に輝いたダスティン・メイを中心に、強力な先発ローテーションを形成。
1995年のグレッグ・マダックスジョン・スモルツトム・グラビンに負けず劣らずの素晴らしい先発投手陣でした。
ここに、あのお方が帰ってきます…
その名は、Walker Anthony Buehler!!!!!!!!

MVP!!!MVP!!!MVP!!!

遂にTJ手術から長いリハビリを終え、21年NLのCY投手にしてLOVE AND PEACEの象徴、全人類が待ち侘びたブリリアントウルトラスーパーファンタスティックイケメンがMLBに帰還!!
1994年7月28日に誕生し、その輝かしいキャリアを我々に見せてきたビューラー。誕生から10179日を迎えた2022年6月10日に起きてしまったオラクル・パークの悲劇から約1年9ヶ月ぶりの復帰です。
長かった…本当に長かった。LADが勝利してもどこか拭えない空虚な気持ちに枕を濡らす日々、23年シーズンは全休にも関わらず、相変わらずTwitterでビューラー関係の話題をひたすらに擦り続けるあの寂しい日々がようやく終わりを迎えるのです。待ち侘びたスターの復活に、某トウカイテイオーさんもその姿を自身に重ねていることでしょう。

1993年の有馬記念。364日ぶりのレースで奇跡の勝利を遂げるトウカイテイオー

ご存知の方も多いと思いますが、彼は2015年に1度TJ手術を経験しており、今回がTJ手術から2度目の復帰となります。まだ年齢的にも若い段階で手術を行えたことは不幸中の幸いでしょうか。28〜29歳のシーズンを全休してしまったことは、彼のキャリアにとって残念な事でしたが、安心して下さい。
彼はまた新たな伝説を作るのです。
さっそく来季の成績を予想してみました。

ドキドキ💓ウォーカー・ビューラー24年シーズン大予想🥰

大予想と銘打ったものの、ビューラー狂信者は細かいスタッツまで予想出来るのか?無理です。私の力不足により、細かいスタッツまで予想することは出来ません。取り敢えず主要なスタッツをいくつか予想してみました。

IP 150〜170回
W-L 21-0
SO 185個
ERA 2.21
WHIP 0.85

おまけ
AVG.185
SLG .212
OPS .564

どうでしょうか。控えめ過ぎて叩かれないか心配です…
特に、ERA2.21に疑問を感じる方も多いと思います。
何故ERA0.21では無いのか、ツッコミ待ちか?と思われても仕方ないですね。
TJ手術からの復帰初年度ということで投球回は制限されると思われます。22年シーズンに39歳にして見事なカムバックを果たしたバーランダーのような素晴らしい成績を残してくれたら最高ですが、私の願いはとにかく無理せず健康に投げて欲しいということだけです。
色々予想しましたが、そもそもウォーカー・ビューラーを数字で語る必要ありますか?(唐突)
ただそこにあるだけで嬉しいたけのこの里のように、存在そのものが最高なのであって(割愛

きのこの山?お菓子総選挙26位(笑)がなにか用ですか?
(たけのこの里は7位)

全世界が涙で溢れる瞬間をもう一度。

1年9ヶ月という長い間、人類は全てにおいて時が止まっていました。中小企業のDX化は遅れ、幕ノ内一歩は未だにリングに復帰出来ず、更にはサグラダ・ファミリアも完成に至りませんでした。
時は再び動き出します。世界が彼を待ち侘びています。
サグラダ・ファミリアもこれで完成します。 
マウンドで躍動する彼を称え、満員のドジャー・スタジアムのLADファンがスタンディングオベーションで彼を迎えるシーンをみなさん想像出来たでしょう。

それは願いであり、遂に現実となるのです。

すゅき







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?