見出し画像

ぼくのかんがえたさいきょうのどじゃーす

ぼくはどじゃーすのだいふぁんです。どじゃーすはとてもつよいちーむです。どじゃーすはつよいちーむなのでゆうしょうするとおもいます。どじゃーすはFAでたくさんせんしゅがいなくなったけど、わかいせんしゅがたくさんいるので、すごくつよくなるとおもいます。
1 らいと べっつ
2 さーど まんしー
3 ふぁーすと ふりーまん
4 きゃっちゃー すみす
5 DH ばるがす
6 せんたー あうとまん
7 せかんど らっくす
8 れふと ていらー
9 しょーと あまや

1ばんから9ばんまできれめのないだせんがとてもつよいとおもいます。


ぜいたくは敵だ!
欲しがりません。勝つまでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?