【ニュース】PUBG、4×4新マップのテストが4/3から開催!

こんにちは!W.IのONです。

今回は以前から話題になっていたPUBG4×4の新マップ、その名も『Codename: Savage』の期限付きテストの予定日程が発表されたのでお知らせします!

新マップのテストは4/3の11:00~4/5の20:00まで、制限付きテストとして行われる予定です。

ちなみに4×4というのはマップのサイズが4㎞四方という事です。

既存のマップが8×8なので、総面積で言ったら1/4程度。その分スピーディーな展開が予想されますね。

・・・ぶっちゃけバランス調整とか相当難しいんじゃないでしょうか?最終的にいいマップに仕上がるように、みんなでドンドン遊んじゃいましょう!

以前の記事にも書いた通り、PUBG日本サーバーも設置されたばかり。PUBGに追い風、来てるんじゃないでしょうか?今後の展開に期待です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?