見出し画像

マールカフェでビアガーデン

京都の五条にあるマールカフェで期間限定のビアガーデンが開催されるということで、メンバーとともに行ってきました。
代表はお酒が大好きなのでこんな会できたらいいなって思ってたら開催できたのでとても嬉しかったです。

このマールカフェ、室内は北欧インテリアのようなこじゃれたデザイン。
仕事の打ち合わせで時々使ってます。

今回はビール、お酒飲み放題と焼肉食べ放題ということで、堪能させていただきました。

お酒飲みながら、サークルのこと、これからしたいことを話しながら撮影も忘れずに。

話が盛り上がってたちょうどその頃、お店の端っこで店員さんが宣伝用の写真を撮られてたので混ぜさせてもらいました。


お酒を並べて撮影されてたので、バックの夜景をぼかせて撮るといい感じの写真が撮れました。
今回はこの写真撮れただけで満足です。

このご時世ですが、今後も飲み会開催していきたいと思います。
飲める飲めない関係なく、こういう場だからこそ、話せることもありますからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?