見出し画像

第7回 ポートレート撮影会

こちらの記事は12月10日に実施した撮影会の報告になります。

今回撮影にご協力いただいたモデルさんは第4回にも撮影させていただい葉月さん(insta:@t44.82k.k1)です。

今回の撮影会に代表は参加できなかったのですが、御堂筋のイルミネーションを活かされた写真をみんな撮っていたようですごく良い雰囲気だったのが伝わりました。

ということで、写真をご覧ください!

Canon EOS RP ƒ/1.8 1/80 85 mm ISO 1600
SONY ILCE-7M3 ƒ/2.8 1/50 100 mm ISO 1600
SONY ILCE-7M4 ƒ/1.2 1/60 50 mm ISO 1250
SONY ILCE-7M3 ƒ/2.8 1/50 31.9 mm ISO 1600
SONY ILCE-7M3 ƒ/2.8 1/50 70 mm ISO 400
Canon EOS RP ƒ/1.8 1/80 85 mm ISO 1600
Canon EOS RP ƒ/1.8 1/80 85 mm ISO 1600
SONY ILCE-7M3 ƒ/2.8 1/50 67.4 mm ISO 800
SONY ILCE-7M4 ƒ/1.2 1/50 50 mm ISO 100

いかがでしたでしょうか。
イルミネーションのボケを活かす撮影では明るいレンズを使う醍醐味ですよね。
案外f2.8も良い。好みだと思いますが、ボケの大きさというより構図が重要ということなんでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?