見出し画像

好きな芸人さん、気になる芸人さん 2022冬

最近ほぼラヴィットとラジオ、Youtubeを閲覧視聴していますが、2020年春と夏に投稿した好きな芸人さんをしばらくぶりに書いてみようと思います。

今回は注目度急上昇の気になる芸人さんもあげてみます!

↓前回の記事


■おもしろすぎて好きだわーな芸人さん2022年冬


かまいたち (Y)(R)

アインシュタイン (Y)(R)(ラ)

オードリー (R)(ヒ)

ハライチ (R)

すゑひろがりず (Y)(R)

見取り図 (Y)(R)(ラ)

霜降り明星 (Y)(R)

バナナマン (R)

麒麟川島さん (R)(ラ)

サバンナ高橋さん (Y)(ヒ)

マーク:
(Y) YouTube
(R) ラジオ
(ラ) ラヴィット!
(ヒ) ヒルナンデス


こう見るとほぼ(R)が付いてるw
(Y)の多いけどwww

かまいたちさんはレギュラーも含めてテレビ出演が爆増しましたが、
YouTubeやラジオが一番好きかも。
テレビだと掟と知らんけどがいいかな。


■最近気になる注目の芸人さん2022年冬


ロングコートダディ

ニッポンの社長

モグライダー

ランジャタイ

男性ブランコ

やす子


ここ最近でいうと去年のキングオブコントやM-1でも注目を浴びて、メディアでの露出も増えてきたメンバーですね。

賞レースにでるだけあって実力もあるんだけど、そのキャラクターや平場でもおもしろいという顔ぶれです。

なかでもロングコートダディは注目してます。この前の相席食堂も最高でした。

ランジャタイはその独自の世界観が他に類を見ない稀有な芸人さんです。
それこそ相席食堂でのロケがエグかったーーーwww
大悟さんは0点だったけどw

ところで、男性ブランコって、男版阿佐ヶ谷姉妹という感じがするなって勝手に思ってたりします。和むよね。同意してくれる人いるかな?
ラヴィットとか、もっと露出増えるといいですね。


コロナ禍で芸人さんも休演や代演と続いてますが、お体に気をつけて、コロナになった時はゆっくり休んで療養してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?