見出し画像

好きな芸人さん 2020夏【限定公開】

今年の春、Twitterアカウントを作ってまもなく、

5月15日に、好きな芸人さん 2020春というツイートをしました。


あれから3ヶ月以上経ち、もう9月になり夏も過ぎ去っていくこのタイミングでまた「好きな芸人さん」をしたいと思います。

ただ、個人的なことでもあり、興味がある人だけに見てもらえればと思ったので、今後はTwitterではなくnoteで有料記事というかたちで限定公開にしていこうかなと思いました。あと、文末に夏を感じられる、おすすめの芸人YouTube動画を貼っておきました。
ここからは有料記事になります。もしご興味があれば、ぜひ。


ここから先は

862字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?