見出し画像

hybrid rainbow

聴いている。ピロウズの曲。
今日は日曜日、仕事の都合で1年前に東京から福岡へ引っ越してきた。
事情は分からないけど、福岡で働け!という事らしい。その意図は、今になってみて少し分かったような、そんなもの最初からなかったような気もする。組織の中で実験台にされたような気もしている。

日曜日だけど客先に行って挨拶をして、自宅に置いてきた楽器とか、ゲームとか、過ごすはずだった休日の事を思ったりする。

昼ごはんをマクドナルドで食べる。
YouTubeでピロウズのライブ映像を観ていると、すごく懐かしい気持ちになった。
同時に、生きる気力みたいなものが湧いてくる。家に帰ったら何をしようと、考える頭が憂鬱の霧をかき分けて帰ってきたらしい。

ありがたいのはそばに居てくれる人の存在と、離れていても繋がっていてくれるバンドメンバーの存在である。それでなんとか人として生きている。

写真は、昨日撮ってきたもの。この映像を使って、またみんなに音楽を届けたいと思う。
ずーーーっと、あと少しで楽になれる。そんな事が頭の中をぐるぐる巡る。変わる事を恐れないでいたい。自分の書いた歌詞に励まされる日々。頑張るので、感想とか、教えてくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?