みなさまへご報告

〜今の現状報告です長いけど最後まで読んでくれたら嬉しい〜

普段Facebookでは「もうえぇって!」と思われるくらい広告的な投稿ばかりの私なんですが、少し自分の事を書きます。
本当は1人1人に説明するべき事もありますが、一括送信みたいな感じですがご了承ください。

実は4月から体調を悪くし24日から悪化しはじめ27日から福岡の病院に緊急入院しております。
毎日、ご飯と水分の代わりに点滴4本を一日かけて体内に送って貰っています。
初めは起き上がって、頑張ればペーストご飯も食べれるかな?という感じでしたが、それも長く続かず、現在はうつ伏せで寝たきり状態で襲ってくる痛みに踠きながらビビりながら日々を送っています。痛みは夜中でもお構い無しの24時間ホットステーションだからタチが悪いです。
日に日に弱っていくのが自分でもわかるのがちとツライ部分ではあります。
5月13日に手術でSCUに1日入って10日ほど入院な流れだそうで、それからはご飯も徐々に食べて普通に寝れるようにもなるんでしょうが、今は薬の副作用で少し問題が出てます。
その辺りが手術後どうなるかという所であります。
まぁ、なるようになるわ!って感じで思ってます。

さて
お仕事関係のみなさま、色々とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お断りしたり、待っていただいたりで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。治り次第、ガムシャラ頑張らせて頂きます。

商品の取り扱い店舗のみなさま
声が出せない時の方が多いので電話対応は基本出来そうにありません。
妻が側にいる時は不慣れではありますが妻が対応させていただいております。

不在の間のあず嬉のお世話をしていただいている伊美のアニキ分
感謝しかありません。ありがとうございます。

一緒にゴールデンウィーク遊びに行くって言ってたのに行けなかったお友達。急なキャンセルで本当に申し訳ないです。また、埋め合わせをさせてください。

最後に
数日後に控えた別府hmmも出れません。
今回は妻が一人で主催者として会場で皆様をお出迎え致します。
個人的に一番不安な部分です。
すぐいっぱいいっぱいになる妻です。
それに合わせて今は私の看病で国東と福岡を行ったり来たりです。終いには私の仕事の事務的業務をやってもらったり。会場の準備、看板や横断幕なんかの準備、自分の準備、あれこれ、なんやかんやでhmm当日は更にいっぱいいっぱいになっている事でしょう。
そんなもんで、みなさん私の妻を助けてあげてください。
・肩たたいて「大丈夫やで、あたいがおるで!」って言ってやるくらいでOK
・「mtのファクトリーツアー当たったんやてー?」って自慢話し聞いやるくらいでOK
・「これでも食べて落ち着きな!」って銀座千疋屋のアップルクーヘンを与えてもOK,
[嘘です、わたし個人が気になってるお取り寄せです...はい)

冗談はさておき
妻の事をどうかみなさんよろしくお願いいたします。かるく声かけてくれるだけで構わないんで、そんだけでも助けになります。

そして改めて
ご不便をおかけしている皆さま誠に申し訳ありません。
早く治るように今一層頑張ります!

それではみなさん、元気になったらご飯行きましょうね〜(^^)

(本文はFacebookより引用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?