見出し画像

好きなモノに囲まれて働くと、ちょっとくらいのイヤは、やりすごせられる。

事務所の大きな窓から見える本日の外の景色は、室内でパチパチパソコン業務をしている身にはチト辛くなるほどに、ほんわかした暖ったかぁ〜い温度感が伝わってくる。

ポォ〜っと、海や山や原っぱで、のんびりしたくなる。

そんな気持ちを紛らしてくれるのが、ワタシの身の回りの小物ちゃんたち。

ワタシは昔っから、「カワイイ」の感覚が、若干、他人と違うみたい。

若干ね、若干(笑)。


3/16(土)のワタシの「ワッ🌱」

🌱 お天気良すぎて、かなりご無沙汰している釣りに行きたくなった時

釣りが好きすぎて、
鯵ボールペン持ってますけど何か?!笑




🌱 可愛すぎて一目惚れして購入した『ハニワの指サック』が、全く機能的ではないコトが判明した時(笑)

オブジェとして大活躍しているハニワくんたち笑



🌱 フォルムが可愛すぎて購入したは良いが、容量が小さすぎて、いつも午前中で空になってしまう水筒に、毎回、ちょっとだけ残念になる時

色味もフォルムも100点なんだけどなぁ笑



🌱 ちょっとだけ悪そな表情のコイツと目があう時

この他に2パターン描かれていて、
クルクル回してますけど何か?!笑


それにしても、可愛くてたまんないなぁ〜。

さてと、お仕事、お仕事 (*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?