今日はすごくネガティブです

今日はすごくネガティブです

うー、苦しい
叫びたい
全力で走りたい

叫んで、走ってみました

少しほっとしたのは確か。

根本的なところは変わっていないので、不安を感じます。

孤独を感じる
孤独があるから人を愛せるのかも知れません

まだまだ孤独との付き合い方がうまくはありません。

何人かといるとふと孤独を感じてしまいます
それは自分自身がそういう状態に持っていっている節もある

私は関わりにくいだろうか
話づらいだろうか
というかちゃんと話を聞いているだろうか

結局のところ求めてばかりなのかもしれない

今日はすごくネガティブ。
ふと考えてはいけないことを考えてしまう

とにかく食べて寝るようにします

あの人のことは頭から離れないけれど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?