#1_🍑

個人的に掚しの考えを曞き留めお、埌からじっくり芋返したいず蚀う気持ちで、掚しのラゞオたずめブログをスタヌトさせるこずになりたした。

独断ず偏芋でここ倧事だなず思ったずころを掻い摘んで箇条曞きし、合いの手を入れおいく感じです。

ちなみに私の掚しは、LDHに所属しおいる THE RAMPAGE from EXILE TRIBEずいう3人ボヌカル13人パフォヌマヌの、最匷に爆むケな16人組のアヌティストです。

THE RAMPAGE (ザ ランペヌゞ)っお名前からしおも最匷すぎん

その䞭でも掚させおいただいおいるのが、パフォヌマヌのやたしょヌこず山本地吟くんです。なぜ奜きかは別の蚘事でおいおい語りたい

い぀たで続くかわからんし、リアルタむムのにい぀远い぀けるのか、なかなかハヌドな状況ですがリアルは146たでいっちゃっおたすからね、飜きるたで頑匵りたす。


実際のラゞオはこちらから聞けたす〜🍑
※TRIBE MOBILEずいう、月額330円(皎蟌)払えばいろんなアヌティストのブログ等のコンテンツが芋れちゃうかなりお埗なサむトずなっおおりたす。※

では早速1いっちゃお〜

1    2018.10.29

・䞉人称が「みなさた」

→1回目だもんね。ずおも䞁寧な蚀い方でいいですね


・久しぶりの16人でのLIVEで、改めおRMPGの音楜っお奜きだな、RMPGの音楜っお自分でいうのもなんだけどかっこいいですよね。

→本圓にRMPGの音楜っおかっこいい。党郚の曲がかっこいいっお最匷すぎん私はランペは曲から入った勢です。これに぀いおもおいおいたずめたい

・昂秀くんの衣装ゞャケット重くお、むベント䞭疲れた顔しおた疑惑

→昂秀くん可愛いぃぃ。いやでもパフォヌマヌの皆さん本圓にあのパッションで30分以䞊螊り続けられるのが凄すぎる。私はダンスやっおたずき、分くらいの曲1曲螊っただけでぜヌはヌぜヌはヌ蚀っおたもん。たじですごいよね。おかい぀も思うけど、疲れおる䞭でも、よくやたしょヌさんっおメンバヌのこず芋おるよね😂そういうずこ奜き。

・「DREAM ON」はもずもずFANTASTICSのボヌカルオヌディションの課題曲だった。歌詞が等身倧

→どんな曲なんだ〜いず気になった方はこちら🍑
知らん方のYOUTUBEから匕甚させおいただきたした。ありがずうございたす。

・「DREAM ON」ラスサビで初めおゞャンプお客さんずの䞀䜓感
LIKIYAさんを芋おいたいっちゃんの䞀蚀、「ああ確かに、ラスサビで飛ぶのいいかもしれないですね」で決定

→やたしょヌさんによるいっちゃんのモノ真䌌www

・「Fandango」はBOUNCEç³»  公匏MVはこちら🍑

→泚目の新曲「Fandango」は䞖界的なトレンドであるラテン・ミュヌゞックをTHE RAMPAGE流に昇華した情熱的なダンスナンバヌ重厚なビヌト・情熱的な旋埋の䞊で、ノォヌカリスト3名の艶やかな歌唱が冎えわたる。
“掻気ある舞曲”から転じお“倧隒ぎ”を意味するタむトル『Fandango』の通り、Music Videoはグルヌプ史䞊最高の運動量でに螊り尜くす枟身の䜜品に

YOUTUBEの抂芁欄から匕甚させお頂きたした。
ちなみに私が初めお聞いたランペの歌です。爆むケ具合に衝撃受けたな、、
3幎前のストヌリヌで「あげ〜〜」っお投皿しちゃっおるもん。

画像1

しかも朝の5時29分に。䜕があった。


ちなみにBOUNCE系ずは聞いたこずはあるけど実際なんぞやず思ったのでググっおみたした。

Bounce「バりンス」はオヌストラリアで生たれたストリヌトダンス「メルボルン・シャッフル」ずEDMが融合した、攻撃的なシンセに陜気でノリやすい飛び跳ねたくなるサりンドが特城なEDMのゞャンルの䞀぀です。
このゞャンルはずにかくテンポが良く心も䜓も思わず匟んでしたうためリズムに乗りやすいです。

ふむふむふむ〜。


・EXILEのChoo Choo TRAINのPVを芳お衝撃を受け、「え、これやったらモテるくない」ず10歳の時からダンスを始める。人生のタヌニングポむント①

→ちびしょヌさん10歳にしおすでにたせおお可愛い

・お父さんのCDデッキ開けるず゚ミネム

→パワヌワヌド「お父さんのCDデッキ開けるず゚ミネム」

・ビペンセ、50 Cent、N.E.R.D、ファレルさんずかいるグルヌプ、その蟺のCDが匕き出しの䞭にめちゃくちゃあった。

→お、お父さんッ
やたしょヌパパの趣向爆むケすぎお焊る。そんな父ちゃんいる
こちずら父ちゃんから受け継いだのは浜田省吟、井䞊陜氎、尟厎豊だぞ
匕き出しには北の囜から(しかも党巻揃っおる)しかなかったぞ、、

そしおすみたせん。ビペンセ以倖存じ䞊げなかったので党員頑匵っお怜玢したした。ファレルさんっおPharrell Williamsで合っおるのかな無知
これから勉匷しおいきたす。掚しのおかげで䞖界が広がるなぁ。

・映画「8 Mile」を芳おHip Hopミュヌゞック、ラップを知り、Hip Hop奜きだなず気づく
・これを䜓で衚珟したい→ダンスならできるんじゃない掋楜でダンスをやるこずが自分がやりたいこずなのかも

→小孊生でそんなこず思うの凄くない、、、
育った環境で人っお圢成されおいくのほんず面癜いよな〜。


・ダンス習うけど基瀎緎に飜きる→ストリヌトダンスに行き着く
ストリヌトダンサヌが集たる地䞋通路に通うようになる

→私も、新宿の明治安田生呜ビルのずこがダンサヌの緎習堎所になっおお、倧孊の時たたにサヌクルメンバヌずそこで緎習しおいた思い出がある。
でもさ、小さい内からストリヌトで螊るようになるっおやっぱもう、すごいよね、、頭を抱える

・クラブむベントも床々䞻催。音源持っおこない奎いる→出挔する偎も誠意を持っおやらなきゃいけないずそこで孊んだ

→絶察誰かしらは音源忘れる奎いるあるある。裏手に回っお気づくこずっおたくさんあるよね。玠敵だよやたしょヌさん。

・バックダンサヌになるため䞊京 孊校も決たっおたけど運よくEXILEのオヌディションに参加

→たじで岡山のビックスタヌ。同じく地方出身者からするず本圓にかっこいい。

・盞倉わらず人前に立぀のが奜きで、みんなず音楜を共有しおいる時間が「生きおる」っお感じる

・昔は他のアヌティストの音源でしか螊れなかったけど、今はノォヌカルずいう最匷の歊噚自分たちのパフォヌマンスをくっ぀けお発信させお頂けるのがありがたいし幞せ。倩職だず思っおいる。

→もう玠敵ですしか蚀葉が出ない。私はあなたのダンスに萜ずされたしたからね。




こんな感じで1は終了ですね。
思ったより長くなっおしたった。

もし読んでくれた方がいたしたら、ありがずうございたす。

🍑


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか