見出し画像

最短記録で願いを叶えたお客様のお話し✨


こんにちは、スマイリーナENAです🌸


今回は私が今まで出逢ったお客様の中でも

最短で願いを叶えたんじゃないかと思う
お客様のお話しを共有したいと思います。
(お客様からの同意は得ています)

以前、地球の波動が上がっていて
思考の現実化の速度が上がっているという
お話しをしたのですが

今回はそのスピードが
こんなに早くなっているんだ😳と感じた
お話しです。

ある女性のお客様から
転職のご相談で
対面鑑定をしました。

現在10年勤めている会社から
同業種の会社に転職したいとのこと

現在勤めている会社は安定もしているし
職場環境も良い

ただ、年齢的にも最後に環境を変えて
新たな場所で挑戦してみたい‼️と
前向きなご相談でした。

その女性は軸もしっかりされていて
考え方もポジティブ、人は人、私は私!
という考えで行動されている方でした。

聞けば『有り難いことに転職先も取り引き先
2社からオファーをいただいていて、
条件も良いし迷っています』とのこと

ご相談の中で私が彼女に
お伝えしたことは2つ

①転職先は最終的に決定打を条件
(お給料、勤務時間etc)ではなく
その会社の雰囲気、空気感、自分が居心地良いと感じるかどうかなど直感に従ってみてくださいね。

②その2社から決めてしまうのも良いけど
妥協せずに自分に合う良い条件の会社をオーダーしてみてもいいです。
その際、ワガママかな?とか自分には無理かな?条件が難しいかな?などは全く思わないで、ただただ、純粋に願ってくださいね!

とお伝えしました。

もちろんその鑑定の間も
お客様の体験談や願いの叶え方、
お金の降らせ方、波動、共振の話しなどなど
明るく楽しくお話しして

『わぁ!!いつも私が感覚で思っていたことが答え合わせ出来た感じで嬉しいです。
早速、オーダーしてみます😊』と

テンションMAXで帰って行かれました。

なんと、それから1日半
木曜日に会って土曜日の朝に
そのお客様からLINEがきていました。

『ENAさん聞いてー!!』

彼女は自宅へ帰って直ぐに
オファーをいただいている2社のお話しに
感謝しつつも
妥協せずに本当に心から願っていた労働条件(業務委託)で働ける環境の良い職場を
オーダーしていたのです。

そうすると、まさかのこのタイミングで
彼女とこれまでに付き合いのある
お得意先からご連絡がきて
彼女の希望条件どおりのお話しが
舞い込んできたのです✨

最終的に3社との面談をして
冷静に判断し
彼女の直感に従って
1つの会社へ転職することにされたそうです。

この出来事は彼女が妥協せずに
シンプルに願いをオーダーしたことで
現実化が直ぐに起こったお話しでした⭐️

こんなにも早く現実化が起こるならば
願わない手はありません。

『私には難しいかも』
『どうせ無理だし』
『まだかな』
『なんで叶わないのかな』

そんな制限なんかいりません

この世界はバーチャル
時間も善悪もなく
ただ私たちがそこに理由をつけているだけ

あなたが思ったこと(振動、波動)が
あなたの目の前にただ起こる
シンプルにただそれだけ

そう思えば
せっかくだったら
先の心配やお金の不安とか
病気や苦労することなんか想像せずに

自分に制限を掛けずに
アレもコレもこうなると良いなぁ
こんな風になったら最高だなぁ!!
楽しいことや夢や希望、願望
沢山妄想しながら
ニヤニヤしながら
あなたの概念を手放して
軽い波動で行動してみたら

あなた自身の世界🌍が
変わる気がしませんか?

あなたの世界は
あなたの意識が変えるのです。

不安や恐怖
現実さえすっ飛ばして

あなたの理想で
あなたが主人公の
あなたの思い通りの願いを
叶えてみてくださいね。

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕