24/05/27- カラムじゃん

05/27
記憶がない。日記が絶え絶え、風前の灯。すなわちわが生活も。


05/28 09:00-27:00


ウピャー!と思ってたら1日が過ぎてしまった。日比谷あたりが行き先。

ダヲも「ピャッホー!」って言ってて奇遇だね。


05/29 10:00-26:00

最近とにかくネズミを見る。とにかく見かける。とにかく見かけたくないのに。今朝はミミズも見た久々に。蚊柱にも突っ込んだ。この日記は忘却と定着の荷捌き場なので、この記憶は定着させようと思っている。


なんか急に自分の感情に対するtofubeatsの発言力がすごいことになってきた。とくにNo.1とか聴くと鼻と目の奥がズビズビしてきて、涙腺の位置をおれに教わる日々である。


なんか後輩のクソガキくんにつばぜり合いに巻き込まれたような気もしますが、ケンカを回避して帰ってきました。リリース日が1番健康。間違いなく。

05/29 09:00-24:30
貧血の底を見た。生ハムとほうれん草をドカ食いする。「食事というよりエサだ」__濱崎光生の上司。

05/30 08:30-26:00
バイト先の同僚さんが子どもをつれて遊びに来た。親しい人がママになるタイミングを見るのはたぶん初めてで、父よりは母になりたいなとなんとなく思った。父は偉大ではないけど、母にはなること自体が偉大なんだなと。

明日はTAで見てる後輩たちの提出。何気ない会話の中で「あの人の挫折は見たくない」っていう言葉が出てきてちょっとうろたえた、けどおれはぐっすり眠れた。

05/31
忙しいというか、人の忙しさにうかされるような日。敵の姿に次ぐ敵の姿に次ぐ敵の姿。起き抜けのだるさに次ぐ立ち眩みに次ぐ寝る前の体の石化。おやつ代が555円だった。無表情で敵を斬りまくる。

06/01 10:00-25:00
ぐっすりじゃなく、ずっしり、寝た。
忙しさがまた切実みを帯びていて、アフターサンの父親みたいな生活になってきていないか。

この日記の愛読者出現だ。えーん来週からちゃんと書く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?