06/09- やっつけ濁音

06/10 08:00-26:00
曇り予報だったけど洗濯物を干して、TAとしての頼まれ事を早めに済ませたりした。スモールステップを活用して小気味良い20時間弱を過ごしたい。

06/11 08:00-27:30
学校で追われるように作業をして、徹夜のつもりが体からの要請で帰り、ちょっとパズルで息抜きし、ドンキにパンとかを買いに行ったらモバイルパスモは深夜にチャージできず出直して、今。視界が歪むくらい眠い。久々に話した友達の目が笑ってなかった。とかく世話になった人だから、不調なだけだといいな。
足音がトタタタ…からドドド…って感じになってるけど、せめて冷静さを保ちたい。音楽はじぶんのペースを補正してくれるけど、補正されてないペースの中にあるヨレ感みたいな中にその冷静さはチラ見できる。どういうことなのか。忙しい今週、自分を試金石にしてみよう。
あと、急遽京都旅行が決まった。やっぱりドドドドかもしれない。
視界が歪むくらい眠いったら視界が歪むくらい眠いので、めぐリズムの首バージョンを試しながら寝る。寝る。そんで明日ビシッと起きる!!

06/14
手詰まりっぽくなって友達になんとかしてもらって嬉しさがあった。
結構追い詰められてて、ずっと心のみぞおちを撫でられてるような気分。濁音しかしゃべれない。寝る以外のヒーリングができたのもうれしいこと。

06/16
先生からすごい言葉の銃弾を3発くらいもらった。解放感を得られるほど立派じゃない幕切れなので、ドーナツはまた今度にしておく。

06/17
明日の準備に身を尽くしてた。何になれるかも分からないのに、こんな風になりたいなという人物像ばっかり徒に立ち現れるむずがゆさ。

06/20

真夜中に浅草寺で大吉を引いたりしてた。楽しそうやんか。


06/21
睡眠不足。後回しにしてたことを学校でひとつ片付けて帰ってきた。自分の体も誰かのこともいたわれず、推しの先行チケットのことも忘れてたり、自分の中から神が薄れてしまっている感じがする。

06/22
頭の奥が痛い。早く寝たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?