06/23- そして母と出会う

06/23
栄養を摂らないと死ぬので自炊をした。

和っぽいラタトゥイユを作る時はねぎが必須だった。とりあえずそれだけ覚えて、あとは、MIU404を見終わったのであれこれ書きたいけど、体がそれを許してくれない。

06/24 10:30-25:15
もっとスピった奴でいたいのに、体が傷みすぎてなかなかそうもいかない。

こうなってから2ヶ月が経ったらしい。4月の頭くらいからじんわり体が変だった。

06/26
洗濯を回した。居酒屋で飲んだあごだし梅サワーが全然美味しくなかった。体は痛い。

螺旋見たけど、なんだかんだでラッパーは発声が命な気がする。友達の野球部とかと同じ声でラップされても耳があんまり向かい合ってくれない気がする。

06/27
体の痛みに加えて眠気が止まらなくなってきた。眠気の症状でやっと気付いたけど、この2ヶ月くらい辛いのは自律神経じゃないだろうか。眠れない日になる予感しかしなくて、人に頼れてよかった。

06/28 11:00-24:45
命の母を買った。こういう薬こそオーバードーズしてみたいもんである。

06/29 09:00-26:00
ただただ痛え痛えと言う週になったけど最後に学びがあった。命の母はけっこう効く。

誕生日の親友とご飯を食べる。お互い人生が曲がり角でやんなっちゃうね、という話。手を取り合うほど子供じゃないし、道はそれぞれだから並走でもないし、ベタベタはした分未来の損。お互いを尊重して、だからこそお互いに一緒に角を曲がれたな、というなんとなくの感覚があるのがいいな。一蓮托生なバディじゃなく、量子もつれな関係というか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?