見出し画像

ベストヒットの作り方勉強会❣️

【興奮しまくりの神タイム😇✨

💕この投稿を読んだ人にも特典付き💕
〜星 渉さんのベストヒットの作り方勉強会〜



著者累計40万部を突破された
作家の星渉さんをゲストに迎え

シンクロニシティ・マネーの法則の著者で
ミリオンライバー作家の堀内恭隆さん


応援サロンの高田 洋平《応援ヤスシ》さんの

シンクロ倶楽部✖︎応援サロンコラボ企画
『ベストヒットの作り方勉強会』に参加しました✨


興奮しまくりの神タイムで、
幾らでも聞いて居たい❣️

私の手元には、明日この星渉さんの著書
『神モチベーション』が届くのですが
今から楽しみでなりません❤️✨

かいつまんで今回のお話で
心に残った点をご紹介しますね❣️

❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨



結果にフォーカスするのではなく
行動を振り返りプロセスを褒める
💕





SNS投稿や誰かに伝達する際
何を実行すれば良いかを具体的に
分かりやすく伝える





みんながやりそうな事を
更に輪を掛けてやりまくる
❣️





本を書き終わったらゴールではなく
書き終わってから一年を通して講演会をし
多くの人に伝える事こそを大切にする
❣️





6音の法則
❣️





自分のメソッドを惜し気もなく開示し
そのメソッドをどんどんシェアしてもらう



❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨

【この投稿を読んだ人にも特典が
🤩💕

今回の勉強会参加者ばかりでなく
この投稿を読んでくれた人にも特典が‼️

なんて、太っ腹😍💕


❤️みんなの投稿をシェアして
『星式本の企画書12の掟』をGETしよう❤️


🌷SoulFlower Kamuy🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?