見出し画像

そうだ私は…

おもろい人間でありたいんだ。

私が尊敬している人、憧れている人、キラキラして見える人…
みんな、“自分”を思い切り表現し、オリジナルな生き方をしている。
準備されたレールに乗ることなく、自らレールを創っている人たち。
ってよ〜く知っていたはずなのに、忘れかけていた。尊敬、憧れそれで終わっていた。
自分がそうなるための努力はこれっぽちもしていない。
準備されたレールにのるよりも、きっと遥かに道は険しく、とんでもない努力が必要。だけどその全てのストーリーが魅力的で心震わされる。
その生き方が私にとって“おもしろい生き方”だ。

海外に行くことに満足し、Wakuwaku villagEをやっていることに満足し、筆文字アーティストであることに満足し、毎日笑ってることに満足している。
違うやん、私が目指してるとこ。
なんでやってないんや。
海外に行けないことをコロナのせいにして、旅に出ないこともコロナのせい、そして、Wakuwaku villagEの拠点づくりの為に莫大なお金がかかるから貯金せねばと、旅に出ることを制限している。

なんや、全然おもしろい人間やないやん私。

私がおもしろい人間やないと、私の作品に惹かれる人も限界あるし、Wakuwaku villagEを応援してくれる人も仲間になってくれる人も集ってくれる人も増えるわけない。

まずは、髪の毛をリセットすることからやな。
ボサボサヘアな自分がまず好きじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?