見出し画像

True love

日本に住んでいるフィリピン人のお友達から

「あずさの両親は、藤井フミヤさんのtrue loveを聞いて名前をつけたのかな🤣🤣」

とメッセージが。

「は?」

「だって、あずさはお兄さんが二人でしょ。多分女の子がほしかったから。🤣🤣🤣」

「は?なに?どういうこと?」

「聞いてみて🤣🤣🤣」

初めて、聞いてみる…👂

はい、大爆笑!!!!!!!!

♫僕らはいつもいつもはるか遠い未来を
夢見てた はぁ〜ず〜さぁ〜♫

あ、あずさって聞こえるわ!!!!🤣🤣🤣🤣

両親は女の子がほしくて、夢見てたんだ。

って🤣🤣🤣🤣

なわけない!!

すんごい笑った。
さすがフィリピン人って感じ。ははははは〜

何回も聞いてます🤣🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?