見出し画像

ADのたまごが孵化するまで1日目

乃木坂に会えてキュンキュンでMacbookPro M1が届いてるんるん、真央くんのインスタライブ視聴してワクワクなつっしーです。

今日は、ADとして初出社でした。
行くと社長に怒られているプロデューサー、やばい、あかんこういう世界だよなとちょっと凹む。(早い私、このままでやっていけるのか笑)だがしかし、今日は乃木坂のスタジオ収録に行ってきてと言われて一気にワクワクが溢れてくる私。

社長面談でとりあえず1年は頑張ってくれと励まされ、出社して30分後にはスタジオ収録!早い。

プロデューサーと電車に揺られながらいろんな話を聞かせていただく。とにかく最初はディレクターの言う通りにやって信頼関係を気づけとのこと。はい、わかりました。

気づけばスタジオ到着。スタジオはセットが組まれ、カメラもセットされている。なんだかワクワク。サブには映像機器がありプロデューサーやディレクター、ADが集まっていて、とにかく挨拶。「初めまして、本日から入りましたADの津島です。」なんか違和感w 思った以上にみなさん優しい。驚き。

台本を渡され、おおお、これが台本か、、、テレビで見たことある、良きところでって本当に書いてあるんだ。面白かった。

画像1

今日は2本取り、私はロケ弁を食べ、収録を画面越しにずっとみて、、、近くで乃木坂様をみてご満悦。顔が小さい、そんでテレビよりかわいい。

ただただ楽しんだ1日目でした〜〜これからどんなことが待っているのか〜


つっしー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?