見出し画像

上半期の振り返りとこれから書いてみた。

もう気づけば7月。退社して1年が経とうとしています。早い。あの頃と生活が180度変わりましたね。一つだけ自信を持って言えるのが、1年前よりすんごいイキイキしているということです。遅くなりましたが、1~6月の振り返りをしていきます。

■この上半期で取り組んだことはこんな感じ。

1. Life Design School(LDS)オンライン4,5期、東京18,21期運営
2. LDS成約4人
3. マッチャー約50件面談
4. 10人以上のイベントファシリテーション初挑戦
5. 有償コーチング6回
6. 無料コーチング約25件
7. 演劇スタート
8. オンラインドラマプロジェクト開始

ざっとこんな感じでしたかね。


■絶望の中から少しづつ前へ

1年前から人の人生と向き合うはぐくむインターン(LDS運営)をしていて、1月~4月は相手と対峙するときに”弱い私”が出てきて、受け止めきれず、相手が人生と向き合うことから逃げるのを許し、私自身何度も逃げていました。かなりのド・トンネル時代。人見知りが強くコミュ障である私は、LDSの集客でも失敗ばかりでポンコツ呼ばわりされ、イベントやmtg、ロープレの度に常に泣いてました。やりたいこともわからなくなって自信喪失し人生どうにでもなれと絶望の中の子でした。

画像1

だけど小さな努力を重ね、たくさん周りを頼って、自分や相手の人生と向き合い続けたことで、やっといまでは半年前より逃げずに人と向き合う覚悟をもてるようになりました。つっしーなら大丈夫と任せてもらえたり、しっかり結果を残すことができてきました。(まだまだですが。笑)。自分のライフワークで少しづつお金をいただけるようになってきました。そのほかにも、演劇を始めたりまだこれから何が起こるかわからない今。この上半期での大きく変わったことは、アウトプットの量。単発イベントやコーチング、コーチング講座、オンラインドラマプロジェクト、2週間のワークショップ。自分がやりたいことを届けるフェーズに少しずつ手を伸ばしています。その中でインプットのための自己投資ができ、人と向き合う強さや粘り強さが磨かれている感じがします。

コーチング講座 質問編


■下半期の目標 

①無料コーチングセッション100回                    
②コーチングで月2万稼ぐ                          
③Artist sprout3ヶ月プログラムで参加者4人開催
④コーチングワークショップで参加者10人開催
⑤Life Design School成約5人                        
⑥1回舞台に上がる                                            
⑦ライフワークで合計12万稼ぐ                          
⑧本月5冊                                                          
⑨エモい合宿1回開催                                          
⑩毎日モーニングノートかく

これらをやり切って年を越せたら大大大満足です。想像するだけでワクワクしますね~。半年後が楽しみ。

尊敬する方から、「努力と気持ちがさえあればその舞台に立てるとおれは信じてるよ」と言われたから、気持ちは持ち続けて、努力は積み重ね腐らずにやっていきたいと思います。

画像3

ちなみに、今日明治神宮で大御心引いてきて、『人々の言葉に注意して、わが身のためとききましょう』と言葉をもらったので、ちゃんと人の話をきくことよう心がけます。きいてなかったら教えてあげてください。笑

みなさんは、半年後どうなってたら最高ですか?見つけたい方、理想に近づきたい方、私にコーチングさせてください。

申し込みフォームはこちら▷▷https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdCIF8TL_9LVCh_ZcMqnv0fpEM-IWhapn9nuPphUCIqMpN7vg/viewform






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?