見出し画像

【日々の学びより】
   〜コトノ葉deアウトプット〜


人生はバランスが大切

自分を労わり癒し愛(いつく)しむ時間

自分を勇気づけて前へ前へと進む時間

今わたしに必要なのはどっち


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今、自分がいる現在地を知ることで
見えてくる。

それはもっと高みの場所から自分を見下ろす感覚で。

それが
"俯瞰"し"客観視"する
ということなのだろう。



それではまたﺕꕤ






併せてお知らせです😊💕

この度、L I N E公式始めました✨
潜在意識と占いをベースに
①宇宙の私
②地球の私
2つの視点から本来の自分に気づくためのヒントをお伝えしています✨

この視点があると、めちゃくちゃ生きやすいです!
今、何か生き辛いなぁ、しんどいなぁと感じるとしたら、本来の自分を知る事で、今の自分に起こる全てが、なぜ愛と感謝なのかに気づけます。そして、今生きていることは実は全てエンターテイメントなんだと感じられるはず✨

少しでもビビビ✨と感じたら
L I N E公式に登録して私とお友だちになってね😊💖✨
只今R.5.3月より5大プレゼント🎁を受け取っていただけます🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?