見出し画像

【おしごとパセラは、占い師さん🔮ヒーラーさんの強い味方です】


おはようございます☀️
浜っこアニマルコミュニケーターの
ワクワクなかじー☆です✨🐶😻

みなさんは、『おしごとパセラ』
をご存知ですか?

カラオケで有名なパセラリゾーツですが、

実は平日限定で、綺麗なカラオケルームを
お仕事部屋として使えるサービスがあります✨🌟(カラオケは不可です)

ヒーラーの皆さんに質問です🙋‍♀️

都内や横浜近辺でお友達と遊んでいる時に

「ちょっと占って欲しい」
「話を聞いて欲しい」
「レイキを当てて欲しい」
と言われたことありませんか?

でも、カフェだと周りがザワザワしていて
落ち着けませんし、内容によっては
周りから怪しまれますよね😅

でも事前予約が必要なレンタルサロンは
なかなか当日予約は取りづらいし😭💦

とお困りのヒーラーのあなた!!!

空き状況によりますが、
"予約なし"でも大丈夫です‼️

当日ふらっと行けます✨🚶

🍞おしごとパセラのすごいところ🍞

・占いに最適なゴージャスで綺麗なお部屋
・一人1時間600円〜利用可能
・トイレのアメニティが最強
・1時間に1杯ドリンク無料
・自動延長制のためNOコール📞❌
・美味しいフードがワンコイン
・店内美化が徹底している
・ハニトンちゃんが可愛い

さっそく今月だけでも4回
・アニマルコミュニケーション
・タロット占い
・霊視鑑定練習で利用しました✨

またお友達の占い師さんにも昨日
占ってもらいました✨🔮

ヒーラーさんにとって、
対面での一番の難関は、

「静かで安心して集中できる場所」

を見つけることですよね?

もちろんzoomも良いですが、
やっぱり対面の方がエネルギーをお互いに
沢山受け取れますし、私は対面が好きです😊

決してパセラリゾーツの回し者では
ありませんよ✨

純粋にオススメです‼️
では、素敵な3連休をお過ごしください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?