見出し画像

008.どうする!?ダショ推し 2301ガチャ〈プロセカ〉

お世話になっております。わくわくランドと申します。
年が明けたかといえば、もう1月は過ぎようとしていたり、今からこれあっという間に春のカラフェス行く?と思いつつ震えております。

震える間もなく来ましたよダショ箱…
私は天馬メインのダショ箱ゆる推しなので、ゆるランしてる最中なのですが、これ新春カラフェスPUと今回のガチャのPU2つとも推しだったらたまったもんじゃないですね まさかダショが来るとは誰も思わないわけです

イベ終わってから書くのやめなさい


ここまでイベ告知後すぐ書いたのですが、ここからは21日、イベント終了後に焦って書いています 何せ次はレオニイベだから。

前回の記事↓

ガチャです(本編)

感想

冒頭にも書いた通り、ダショ?????????っていう気持ちでいっぱいでしたが司は報酬でゲットできるので個人的にはお財布にはとっても優しいですね(他推しから燃えてしまう)

仕様

星4排出率は3%、PUは各0.2%です。
一回300、10連3000で星3以上確定です。
ガチャシール交換券は最大30枚まで使えます。交換券保有なしの場合は300連天井となります。

注意

・完全私観です。
・語彙が少なくなります。
・少し考察&ネタバレ含みます。
・基本的にポジティブなことしか書きません。
☆本編ストーリーは1話閲覧済みです。

以上を確認の上、この先をご閲覧ください。

今回のPUは3枚:鳳えむ、神代類、鏡音レンとなります。

では、それぞれのPUと私が騒いでいる姿をご覧ください。

各PU

【瞳に映る輝き】★4 鳳えむ

地上に向かって落ちてる???泣いてる???

レンがいますね、、、、、、、、あとPUイラストとしては珍しいパステル調で、よりW×Sらしさやえむらしさが表現できてて大歓喜です。
本当に「嬉し」涙の表現が上手いなーーーーーーーーとつくづく思います

【負けるわけにはいかないね】★4 神代類

メガネ?

メガネかけてて大丈夫?メガネ神代による救助者だいぶいる
あと絶対違うし、まだ進級してないけど髪長くない???首元まで前髪あったっけ??あと本めくる仕草が丁寧だし、絶対高めの時計台の時計盤のところに座って本めくってる
魔法でもかけるんですか????(良い)

【楽しいがいっぱいの宝箱】★4 鏡音レン

PU2枚登場

えむのカードにもいて単体でもあるんですね!!!
何に魔法かけてる?ぬいぐるみだとしたら司のやつ?って思ったけど見た感じ後ろ姿があのぬいぐるみじゃないんだよね

カラフェス終わっても勢い衰えず

ダショ、心なしか異世界とか物語の中的な表現がものすごく多いですよね
今回もそんな感じでとっても良いです

どうしたらこんなスパンでお願いできるの???????????しかも特訓前後で2枚ずつ、報酬で4枚だから計10枚イラスト必要ってことでしょ????????????さすがはSEGAとカラパレ

Twitterのフォローしてください!!!!!!!!
スキ押されると嬉しいのでメール通知をオンにしています!!!!!!!!今すぐ押して!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?