見出し画像

2023 GW初日

私のゴールデンウィーク初日は

学びから始まりました。

午前中
予祝講師養成講座の同期の
お声かけで
「練習会」に参加しました。

なかなか起きられず
ギリギリまで
迷って

ごめんなさいの連絡しようかな?
参加しようかな?

そんなことを
考えていたら、

開始時間10分前に。

そこで
やっぱり参加しよう!
と、動き始め

無事に1時間半の
練習会に参加できました。

結果的に
参加したからこその
気づきがたくさんあり、

ギリギリで
参加を選択できた自分を
めちゃくちゃ褒めました💞

予祝
前祝い

古来の日本では
当たり前にあった習慣

今の子どもたちにも
広めたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?