見出し画像

誰と生きたい?💖💖💖

【人生を誰とどう生きるかは自分次第!】

人生に満足してますか?
もし満足していないなら誰のせいか?
ズバリ!自分のせいです。
旦那さんのせいでも、親のせいでも、
社会のせいでもありません。

選択したのはあなたです。

でも、離婚したらお金ないし…
お金を稼げる自分になれば良いんです。
親が反対するんです!
親を満足させるのがあなたの人生の目標で
幸せであるなら良いですが。
それで不満ならば、
立ち向かわなかったあなたのせいです。

社会のせい!コロナのせい!
円安!物価高のせい!
何かのせいにするのは簡単ですが、
コロナで売上が上がる人も、
物価が上昇しても問題ない
きちんと稼いでいる人がいるならば、
やっぱり、それを選択し続けた
あなたのせいです。

人生は自分の選んだ通りになります。
誰と一緒にいるか。
誰と一緒にいたいか。
選んだ相手が悪い時もあります。
そんな時に、すぐに路線変更出来るか、
そこに執着し続けるか。

私は最高の環境で、
最高の人と共に、
最高の人生を送ると決めました。

そのために何をしたら良いか、
日々考えています。

もちろん上手くいかなくて落ち込む時も、
もう疲れちゃった!と思うときもあります。
が、そんな時も、
淡々とやるべきことをやり続けます。

毎日は非常に地味です。
朝起きて、仕事のzoomを発行して
メッセージ送って、朝の投稿。
娘を起こして、ご飯をあげて、
学校に送る。
その間にもちろん化粧して、着替えて。
学校で担任の先生とお話しして
帰ってきて8:30からカウンセリング、鑑定、
コンサル。
を4〜5時間分刻みで入れる。
そして、娘を教室に迎えて、
リハビリや、お稽古ごと、塾に送迎。
その待ち時間は、レッスン参加や、
勉強したり、車の中からzoomでコンサルしたり。
夜に家に帰って、子どもに晩御飯をあげて、
お風呂、歯磨き、寝かしつけ。
そして、一緒に眠ったり、
仕事したり。

みんなと変わらない、めっちゃ地味。

それを積み重ねた先が
今の私の実績です。

#ワクワク引き寄せマインドbook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?