見出し画像

いつかは来ないよーん🥹🥹🥹

【いつかやるなら、今やろう!】

いつか出来たらいいな!
暇になったらやりたいんだよね!
こんな風におっしゃる方多いです。
でも、いつかっていつ?
暇になるっていつ?
お金が出来たらっていつ?

私は子どもが高校を卒業したら
自分の仕事を頑張ろうって思っていました。
でも、小学校3年生になって、
娘も学校に塾に、バレエに、ピアノに、
と忙しく頑張っているのを見て、
こんなに子どもは頑張っているのに、
私ももっと早く始めてもいいんじゃない?
そう思うようになりました。

そして、ちょうど一年前に在宅で働く
働き方を探し始めて、目に留まった
起業塾に入りました。

そこでは1つも成果にはなりませんでしたが、
非常に感謝しています。
あの時に、
やる!!!
と決めた自分がいなければ、
一年後の今の成功はありません。

いつかは今か、もしくは来ないかの
二者択一でしかありません。

やるなら、今です。
いつかを待っていて、訪れるのは
残念ながら、年をとる!という現実だけ。

私は、過去の自分の決断を
失敗したも含めて、感謝しています。
そうでなければ、
確実に今も不満を持ちながら
パートをして、スマホゲームをして、
子どもに怒鳴って、
夫にブチ切れていたから。

こんな人生楽しくない!
そう思って、行動できるか、
不平不満だけで、前に進めないか。

決めるのはいつもあなた!
決めるって、怖いけど
でも、ワクワクしますよ^_^



#ワクワク引き寄せマインドbook






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?